083697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SHU☆SHU  HOUSE

SHU☆SHU HOUSE

2005年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


息子は水疱瘡なのですが
外に出られないし家でのおもちゃでの遊びも
飽きてきたみたいです。

その上娘も「あっち」と言って自分の靴持ってきます。
「あっち」=外なのです。
★グッドプライス★ベビーシューズ(13~14.5cm)
この靴なのですが娘の買ったピンクは売り切れです。
紺とベージュなら少しですが残っています。

以前は息子のお古の紺の靴しかはいてくれず困っていたので
紺の靴を隠してこの★グッドプライス★ベビーシューズを出してからは
はきやすいのかとっても気に入っているようです。

前の紺の靴・・・かかとは柔らかくなっていたし
マジックテープもうまく止まらないのに何故か気に入っていたみたい。
偏平足みたいでフローリングの上は裸足だとペタペタ聞こえてきます。

息子の時はいい靴選んでアシックス すくすくが当たり前だったのですが・・・
二人目ともなるとなんだか上のこのお下がりでってなってしまうんです。

アシックスの靴はつくりが良いのでへたることもなく踵も全く減りがなく
0.5刻みで買うので長い期間はかないのでとっても綺麗に残っています。

本当は靴のお下がりは良くないといいますが
アシックスのすくすくだけは状態がとてもいいので
はかせようと思います。あとの靴は無理です・・・^_^;
靴底減っているものは処分しています。
秋にはけると思われるモスグリーンのすくすくスエードが待ってます。

洋服も紺とか多かったのでついつい息子のお下がりしていたら
男の子に間違われる日々・・・
最近はさすがになくなりましたが・・・^_^;

娘の服は専らお下がり&福袋で定価で買うなんてことは
なくなっています。もちろん息子も福袋・・・ふぅ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 16時56分54秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修やん

修やん

カレンダー

お気に入りブログ

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
 いろいろ・・・  ちぃちゃんりんさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お買い物あれこれ ぼぉー。さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/srwvaq-/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/g3wiylq/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X