095689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow Harmony

Rainbow Harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼちぼち陽気も良くなってきたし...良いかしらねぇ?と、術後初めての温泉計画...が...見事に雪がちらついておりました。
見送ろうかと会議を開いたら、当の本人の乗り気↑に、とりあえず行ってみることに。

...吹雪です...仏岩温泉


でも、久々の温泉に、幸せ感充填♪
温泉は母の手術の時になんとも言えない思いで父と来た以来でした。
(その時は、腹が減っては戦はできぬ!だ、と言い張って、来たんですけど)

温泉大好き一家ですが、術後の回復具合、そして、プチターミネーターの如く変身を遂げた彼女の事を思うと、なんとなくそんな話題にもならずにいました。


やっぱ、温泉はえぇのぅ。。。


川の轟音や、あれが滑ってきたら、どうなるんだろーと思わせるような白い氷の層。そして~斜めに舞い上がる小さな雪のカケラ。
そんな中でも、時折、太陽の光がエメラルドグリーンの湯槽に射し込み、水蒸気の粒に反射して、まるで天使の梯子のようでした^^


ほんとに、温泉はえぇのぅ。。。



4月に入って、勤めている歯医者がガラリと変わりました。
別の場所に来たかのように(笑)空気感が...リフレッシュして、より明るく和気あいあいに、なりました。
そのための準備もしてきたし、何故そうなったかも分かるのですが、こうまで色彩ががらっと変わるもんなんだなーと、びっくりしています。

今週、また、新しいドクターがみえます。

ここ最近、楽しくてすぐに時間が経っていますが、それだけエネルギーも使っているのを感じます。
気付けば、環境に順応するように今日もやりきったー☆と、思いながら就寝、な日々です。
我ながら、よくやってるわ~~と、思います(笑)

しっかし、良く笑い、良く活動し、明るく元気で楽しい日々。

o(^o^)oワクワクと背中合わせに...ちょっぴりビビりな私もいますが...ありがとう、と、幸せを感じながら、流れにのっていければと思っています(*^^*)♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.06 23:47:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あやめ3698

あやめ3698

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

2024年4月19日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「帝国の慰安婦」著… レンぶランさん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
となりの天使 aria5555さん

Comments

シンファ0393@ Re[4]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん こちらこそ、お世話に…
シンファ0393@ Re[4]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん こちらこそ、お世話に…
ボトックスマン@ Re:自分の人生を生きるということ(11/29) いやあ~こんにちは♪ 今年一年、お世話に…
ボトックスマン@ Re:自分の人生を生きるということ(11/29) メリー・クリスマス♪ ハレルヤ♪ ハレル…
シンファ0393@ Re[1]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん コメントありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.