095710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow Harmony

Rainbow Harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という言葉が、いたく腑に落ちた今日この頃です。





今日はお休みなのですが、予定が二転三転。
午後からは外へ出ます。
気持ち的に、台風の影響を受けまくっていることを素直に認めつつ、コーヒーを頂いています。



空模様は、ここ前橋は、梅雨~程度です。



今、少ししんどい状況にあります。
一つ、思い描いてきた事が叶い、これだって凄い事なんですけど、時を同じくして、スッキリしない問題も浮上し、多分、こんなのがきっかけで、気持ちのバランスをとるのが難儀に。。。
泣いたりうじうじしたり、やる気なくしたり、そして、そんな自分がウザくなって、午前中に斬って焼いてました(ー_ー;)チーン
もちろん、イメージの中です。
昔からやっていたのが、心にたまった『やだ!』を、紙に書きなぐり、燃やす。
わたし的には、かなりスッキリします。

なんだか、ほんとに、やってらんなくなりました。

じめじめしている、わたし自身に付き合うのがめんどくさくなり、励ましたり、優しくしたり、前向きに手を取り合って~♪うん、そうだね^^そうだよね!仲良く進んでゆこうね♪キラーン♪ってのに心底げっそりしてしまったため...荒療治かもしれませんけど、斬らせて頂きました。
炎の剣てイメージ...か、浅間ねぇさんの噴火どっかーん!かしらねぇ。まーとりあえず、焼いた。


うじうじしてたきゃしてればいいさ。はいはい。


ってことで、ほっときましょう。





昨日から、カードやメッセージで目にする
『新しい出発』『リラックスと休息』
ほんとに、キュウキュウなのは感じていたので、意識して過ごしてみて、ようやく「斬る」まで到達できたような気もします。

あとは、相も変わらず『呪詛』とか。「呪」と「祝」の起源とか。なぜパット見で与える印象がこんなにも違うんでしょうね。
色が違うだけな気もしますがね。

指宿の女神!新人ドクターは、妖怪ウォッチのジバニャンをジュバニャンと思ってたみたいです(笑)
「呪縛のジュバニャンでしょ?」
と。。。f(^_^;ワォ
でも、大好きな美人先生の口から発せられた言葉に、わたしの中の呪に対する過剰な重さも吹き飛ばされていくようでした。


それから、昨日はご丁寧に、気象のご説明を...思いがけずして頂いてf(^_^;
さらに、民族~縄文文化~アイヌ~〆はユダヤ文化、と、なかなか今までだったら話題にできなかったような場所でしたが。





背景の詳細を書けず、分かりにくい文章ですが、今日の日記は、備忘録と、わたし自身の整理に活用させて頂きました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.10 13:43:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あやめ3698

あやめ3698

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

2024年4月25日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

「帝国の慰安婦」著… レンぶランさん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
となりの天使 aria5555さん

Comments

シンファ0393@ Re[4]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん こちらこそ、お世話に…
シンファ0393@ Re[4]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん こちらこそ、お世話に…
ボトックスマン@ Re:自分の人生を生きるということ(11/29) いやあ~こんにちは♪ 今年一年、お世話に…
ボトックスマン@ Re:自分の人生を生きるということ(11/29) メリー・クリスマス♪ ハレルヤ♪ ハレル…
シンファ0393@ Re[1]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん コメントありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.