347304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こうこの手紙

2017年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日赤 1.jpg

祥之介は休みの日には病院に行ったりしているのでした。

最近仕事は楽しいのですが、困った上司がいるので嫌気がさしているのでした。

日赤 2.jpg

日赤の庭でコーヒーなんかも飲んでみたりするのでした。

まだ、女の意地の悪い人じゃないので助かっているのでした。

退職の一番の原因は人間関係だというのは、もっともだと思うのでした。

氷川神社 1.jpg

病院の帰りには必ず氷川神社にお邪魔するのでした。

大してやることもないのに、九月にはまた社員が増えるらしいです。

氷川神社 2.jpg

年寄りばかりの部署なので、一日中走り回っているのでした。

大して疲れもしないのですが、年なのか疲れが抜けないのでした……

氷川神社 3.jpg

先週は孫を見に行こうと予定していたのですが、宅配便の関係で

行けなかったのでした。日曜日には絶対行きたいと思うのでした。

氷川神社 4.jpg

どこにでも嫌なヤツというのは一人くらいいるので、まあ我慢をしようかとも思うのでした。

氷川神社 5.jpg

それにしても、一階に水道があるにもかかわらず、

二階の給湯所から2つのバケツで水を汲んで、表に水をまくのに

六往復する意味がわからないのでした。朝の準備運動でしょうか。

そうやって、無駄な労力を使っている祥之介なのでした。







最終更新日  2017年09月10日 13時35分32秒
コメント(19) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.