414876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トウタクの思い付き何でもあり日記

トウタクの思い付き何でもあり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月20日
XML
カテゴリ:心臓頑張れ!
娘が息子一家と白旗神社のお祭りに出かけた!私と女房はお留守番、歩けない私とごちゃごちゃの人混みの苦手な女房、娘と息子一家からのお土産を期待しながらお留守番です、お好み焼き?たこ焼き🐙?焼きそば♪ベビーカステラ?期待しながらお留守番♪お祭りに行く、夜店見学、食べ歩き、出来ることがどんどん減ってきた!女房とお祭りの思い出など話しながらお土産を期待しながらお留守番です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月20日 18時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[心臓頑張れ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.