414948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トウタクの思い付き何でもあり日記

トウタクの思い付き何でもあり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月08日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:日記
やることが無い?暇だ!ゴロゴロしながらスマホ📱でショッピングサイトをうろちょろ♪あ~☺️あれも欲しい!これも欲しい!髭爺のスマホのカメラは写りが悪い?使っているコンデジは

けっこう古い!あ~新しいデジカメ📷✨が欲しい♪でも高い!オークションを覗いて見ても良いな~と思う物は値段に手が出ない!あ~新しいデジカメ📷が欲しい!あ~😢あ~😓とショッピングサイトをうろちょろしていると時間の進みが早い!外出自粛での時間潰し?上手く時間を過ごせたのか?時間潰しは出来たがなんかモヤモヤ?欲しい物は手に入らない😖まぁ外出自粛中の暇潰しが出来たから良しとするか♪毎日の暇潰しを探しまわる髭爺です(>_<)あ~新しいデジカメが欲しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月08日 09時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.