414975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トウタクの思い付き何でもあり日記

トウタクの思い付き何でもあり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月25日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:日記
同じ!毎日変わらない行動!食事の内容とテレビの内容以外日々変わらない生活!食べて寝て猫と遊ぶの繰り返し🔄

かぼちゃサラダ🥗とスパゲティ🍝♪




猫も表情変わらない!コロナ、コロナ、コロナ![ワクチン2回目💉も済んでいるがワクチン打ったいても感染する]私の疾患もち身体では多分耐えられない!外出自粛、外出自粛!特に趣味も無い!毎日変わらない生活何時まで続く?世間から見たら贅沢な悩み!あ~毎日に変化が欲しい髭爺です😢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月25日 09時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.