064091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き夫婦と小学生兄弟家族の旅行記録帳

共働き夫婦と小学生兄弟家族の旅行記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

海外

(3)

沖縄

(3)

九州

(28)

四国

(4)

中国

(2)

近畿

(2)

中部

(11)

関東

(51)

東北

(17)

北海道

(6)

バックナンバー

2024.04

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020.08.08
XML
カテゴリ:関東
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭

コロナ禍に男児2親2で行きました。
3回目。
入り口で検温、アルコール消毒徹底(人がかけてくれる)、
客はマスク。健康調査票記入。
従業員はフェイスシールド着装、亀田(病院)の講習をみんな受けてる。
すごい。

ご飯はバイキングだけど、個包装してあったり、対策されている。
その分以前のような種類はないし、楽しみは減るけど、
三日月の「徹底」を実感。勝浦大変でしたよね。すごいよ…
(そのリスペクトもあって今回行くことにした)
楽しみにしていたステーキは健在で嬉しかった!

プールは広い。外プールもお湯であったかくてヨイ。たのしい。
ただ、今期オープンしたてのガーデンプールは、とにかく納豆系の
やばい臭いがしてちょっと長居できなかった。くっせ。

お風呂は相変わらず楽しい。見た目も、種類も。
富士見亭のお風呂もいいよね~。きれいだし。
一部コロナ対策で使えない場所も。ホント大変だなあ。

前回行かなかったお祭り広場や、トリックアートも満喫。
とにかく金を使ってしまう…。やばい。
子どもはおおはしゃぎ。三日月大好き。
毎週「三日月行こう」って言われる。リアルに破産するわ。

正直ちょっと高い。
今回コロナの対策でご飯も少々魅力減なので、
日帰りプールでもよいな…?って思っているところ。
帰るの疲れるから泊まるけど。

部屋は段差ががたがたしてて、障子もあるし、
小さい子向けではないな~と感じる。
お風呂の床も堅いし。(まあ、折角あっても入らないけど)

従業員さんの態度もよく、不満はないです。

どうせまた行くけど、やっぱりちょっと高いな~。(しつこい)
元とったる!と気合い入れて風呂もプールもアニマルなんとかも
すべて遊び尽くしたら、まあ、リーズナブルかも。
親が疲れてもう一泊しちゃいそうですけどね。

だから竜宮亭に泊まればよいのでは…。
いつか泊まろう。近いうち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 02:22:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.