033778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


はろウ(・∀・)

この前香水買いました。


5800円くらいでした。


ドンキ行きました。



2300円で売ッてました。








ち―ン     死





みンな,何か買う時はまずドンキ行きましょ(b’`*)  泣








昨日から小野からがたくさン来ます。






小野ッて君ぢゃないy(しつこい





なンか野球の試合を


千葉→大阪→札幌


と観に行ッてるらしくて。



.........


家に帰れや(・∀・)   素






今は4時から開場の札幌ド-ム前で待ッてるンだそうですょ。



凍死したいンだね(・∀・)   







みンな自由だなあ-       え


あたしはそろ02勉強しないとね。





高校やだよ―


なンか行きたくなくなッてきた。



2:8で不安の方が勝ッてる。    何




朝行く時どウしよう。


お弁当1人で食べる事になッたらどウしよう...   





マイナス思考出タ―ッ(・∀・)




でも絶対頑張ッてみせる!


あたしは変わるのよ!      誰だよ





ち-ちあにしなきゃ。






あ!

美咲,写真の感想ありがとネ


まぢで励みになる-(PД`q)・゜・




したッけね-ヽ(’v`)ノ




* 追 記 *

トラックバックに勝手に残してくやつ肝いンだけど。

何?


この時間帯にそンなど-でもいい事するッて事は

引きこもり?フリ-タ-?仕事してないわけ?



迷惑なンでやめてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 16:26:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X