033776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


亞ヵ音から回ッてきてたバトンやリま-す(・∀・)



○誰から回って来た?

亞ヵ音♪+゜


○その人と初めて会ったときの第一印象は?

お菓子の背景かあいい( *´艸`)


○その人を色で例えて下さい。

背景的に黄色かな?


○その人の好きな所を言って下さい。

優しいあンど同じどさンこ出身


○その人の嫌いな所を言って下さい。

ないない!


○その人を野菜に例えると?

野菜...黄色..パプリカ!     どンな


○その人を動物で例えると?

イヌ( *´艸`)


○その人のこと最初何歳だと思ってた?

同い年か年上かな-


○その人って何系だと思う?

芸術系+゜ 笑
デザインの構図が上手いもン(b’`*)


○その人って誰に似てる?

パプリカ (応用


○その人は可愛い?格好いい?

可愛い(*ノ∇)ノ


○その人に向かって一言!

これからも絡もウね(・∀・)
高校生活がンばろ-!


○このバトンを回す5人を指名

えと-
彰・あゃめ・飛鳥・ちま・蘇芳で(*σ’v゚)σ

ラミに回したら色々と苦しみそウだから今回パスね(・∀・) 笑



したら-...  ←注射でテンション低






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 21:53:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X