000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


予想外です。


想定外なんです。




⊃-は恋をしたかもしれません  





しかも聞いてください。



うちの学校ぢャあリません



地下鉄で出合ッたとカぢャあリません








 

 

 

 





元同中です    汗






焦る...まぢ焦る...



どウしたんだろウ自分...






誰かは言わないけど


よくケンカとかしてた仲の奴なんです








吹部が大変で


久ぶリにで愚痴ろウかな-ッて思ッてしてたら

 


すごくね



嬉しかッたです






言葉として表せないけど


なんか幸せでした








でも認めたくないです




高校違ウし


ケンカ友達だし




 


でもなんか好きで




あ―

 

 

意味分かんない自分





幼馴染がそいつの親友で同じ学校だから


協力してもらおウかとか思ッたけど




絶対笑われるし





いやむしろこッちも笑ッて流したいくらいだし  素



 

 

 

も―なんなの―

 

ば-か え







ど-しよウ( ´д`)



あんまリするとしつこいッて思われそ...





彰さンに見捨てられました(PД`q)・゜・




嘘です(嘘かょ



親身になッて小3時間はしてくれました。 笑





そリャ応援も出来ないわなあ-



意味わかんねえ!ッて感じにもなるわなあ-






もウよく分からないです




悩むのは吹部だけで結構ですょ( ´д`)




恋は面倒くさいから嫌い...

 

 

 

 

 

 

ちょッと考える事にしました。

 

けど

 

その間に○高の子と仲良くなられたリしたら

 

自殺だし

 

 

 

 

自分じャもウ分かリません

 

 

助けて―て感じです。

 

 

 

 あはは  壊

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 17:09:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X