033776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ああああぁ

部活辛い...



運動部みたいな辛さぢャないケど辛い...


てか毎日あるッて何?


土日くらい休ませてくれないと勉強の時間とか全く取れないよ?


友達とだッて遊びたいのに


このままぢャあたしみんなに忘れられる


みんなの頭の中から消えるの...(PД`q)・゜・  泣






悲しい...


自分がここまで長続きしない人間とは思いもしなかッた 泣




両立とか無理だ。


あたし中学の友達付き合い大切にしたい仔だもん







はあ-


でも先輩,トランぺット初心者のあたしに3時間ずッと教えてくれる。




先輩すごい可愛いし優しいし


顔だけぢャなく性格も本当に憧れます。





「あ...譜面台持ってくるの忘れた...」

ッてのんび-リ部室に戻ッて行かれたら



あたしが男なら絶対即告リますょ。

もろタイプですもん。   危



明日かおリんと愚痴ろ-Pq





あ-あ...



しかも聞いてくださいょ    何



昨日奴にメ-ル送ッたんですょ。



「○○-(ノд≦。)」 ッて。



そしたら「なんやねん*´0`)ノ」ッて返ッてきて


その反応懐かしいな-ッて思いながら


「特に意味はないんだけど送ッてみた(・∀・)ただしただけ-

ッて送ッたの。


あたしなリに精一杯の努力したんだよ?






そしたらさ


あのやろウいたメ送ッて来やがッた   (いたメ:いたずらメ-ル



ああ?  (キャラ違うよ



ドコモに対応されてる絵文字全部送リ付けてきました。  ぶ


のマ-クが多かッた事に え?とか思ッたけど 笑



むかついたので絵文字送リ返す。




「甘いな」とか言ッて2倍送リ返して来た!!


で,あたしも適当に2倍送リ返す。



「auに対応してないの多すぎじゃ~ じゃ風呂入ってくる」







え...



ええええええ?!(´□`;)







⊃ばきさん


ぎょくさい   死





どこの誰がちょッと気になる人にメ-ルして

いたメされるんですか?え?


だめだね...



全く相手にされてない(・∀・)


やッぱリあたしは同じ高校の人を好きになるべきなのかネ




あはは 壊



けど楽しかッた(・∀・)  おい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 21:03:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X