033777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近毎日が充実してて楽しいです(・∀・)



そウ02

はるな家にギタ-弾きに行ッた時のことをちょッと話そウ(b’`*)


かおリとあたしと美知で行ッたんだけど

なまら楽しかッたんですょ!!!!


部屋入ッてまず見つけたもの









ゆず全曲集  (出た




 椿「はるなはるなはるなこれ全曲集...!!!」

春「......そ-だけど」  ←軽く引いてる

椿「弾けるの?!弾いて!!」 ←身勝手




はるなMDをかけ始める。


チャ-ラ-ラ-ラ「地下街!!

チャララチャララチャラ「サヨナラバス!!

春「(未知を見て)...この人やばいよ...?」





はるなに引かれた―(当然

でも大音量でサヨナラバス聴きました




椿「あたしのゆ-じんだあ―やばいって溶けるって」  


は「ああ...あなたのだったんですか-...」

椿「そ-ですよ




で,かおリは知らないのにサヨナラバスみんなで練習した( *´艸`)


かおリに弾き方とか教えてもらッてかなリ上達してきてます

絶対上手くなッてやるんだい(・∀・)  誰



あやめ今度一緒に弾くぞ





*                                             *





そして今日のこと(・∀・)


つばきは英語で見事赤点を取リました!  待



...あんた英語だけは出来るんぢャなかッたの?ッて思ッた人もいるでしょう...








あはは(ノ∀`*  笑うな



英文の暗記ものだッたんだけど

めんどくさいのでやらずに受けたら



14点満点中  5 点 。   ぶ









でもねさすが4組なんだよ(b’`*)



40人中  3 3 人 追 試 。 
バクショ

















ここまで多いと笑えるゎ―(ノ∀`*



で,昨日追試受けて追追試まぬがれた








オ-ラル教師も意地になッて合格点取るまでやらせるとかいうから

 

 

次は必死にやリましたよ(・∀・)



満点取ッたぜ



黄金週間テストの英語もめちャよかッたし!

数学も追試まぬがれたし!  




やれば出来るもんだよねえ-

ちょッと頑張ッてみようかな   遅






...長くなるので今日一日をまとめて話します(b’`*)





1時間目 すなわち(数学教師)が「すなわち」と言うたび爆笑


2時間目 英語のテストが返ッてきて予想外の点数に喜ぶ


3時間目 自習で喜んでたら両面印刷の漢字プリントを渡され悪夢を見る


4時間目 英語の教師が短縮授業なのを忘れていて途中で終わリ教師悔しがる


昼食時間 食べ物を食べることの大切さを改めて感じる


昼休み かおリんがこのみんに殺されかけるのを笑顔で見守る
かずぴょんとメジャ-でバストを測る

ドンキでFカップになれるクッキ-を買うと決意する   ぶ


5時間目 部活の激励会で体育がつぶれ倒立の練習しなくて済む


6時間目 進学ガイダンスとかいう時間。⊃ばき,初めて35分間あぐらで寝る




疲れるけど楽しかッたですょ



明日も頑張ッてきます!(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 20:17:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X