033774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ひらがなばッかリッて何がなんだかわかんないね  自覚


明日はなんと!

厚高生が日高へ2泊3日の旅をしてきます!




とウ02明日なのねPq

今まで宿泊とかいう名が付くものは大半けがをするか

苦い思い出をするばかリでね


なんか不安だッたリするんだけどね(д) 



でも今日がッこ行ッたら何故かテンション上がッて

ちょッと楽しみ-な気持ちです( *´艸`)


バス席気田と一緒-

気田ッて男子ぢャないよ,かおリさんの事ょ 笑






⊃ばき,初めてコロコロに荷物を入れ旅に出る。   


コロコロてあれね。


キャリ-バックね。 笑



人によッて呼び方違うンだよねえ-

コロコロだッたリ

ゴロゴロだッたリ

ガラガラだッたリ  


みんなはなんて呼んでる?(・∀・)  (ど-でもいい



栞ちャんのコロコロはだんろッぷのらしいからきッとすごいよ。


タイヤのカ-ブのきリ方とかが(b’`*)  え





朝新さつから一緒なんだけど,だんろッぷだッて聞いて言いました。



 椿 「それタイヤ良さそうだね!」 ←


栞 「............え笑」











最近栞ちャんとなかよしです(・∀・)   ほんとか
 




あれだよね!


キキィィィィ―ッ


とかカ-ブききそうぢャないすか






*




最近王子の周辺にいる男子とは会話するのですが


王子と会話できません(д)



指定カバンにまリもッこリを付けている時点で

⊃-は声を掛けたくて仕方ないんですけど 笑





なんせあたしが言うほどのかッこよさですから。うん。


性格よさげだしねえ-




すきなわけぢャないけど親しくなッてみたいんです(・∀・) 






したらこの辺で-!




宿泊...


がばしょッ!!  塚地






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 19:49:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X