000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

 

・゜・(PД`q。)・゜・









...久ぶリに顔出しといて何なんだて感じね
   自覚



宿泊は元気に...でもないけど無事帰ッてきましたょ!

あれから1回も更新してないからッて死んだとか思わないでね。

ちャんと生きてます(b’`*) 


宿泊終わッたらテスト1週間前だッたもんで更新できなかッた(PД`q)








さてさて。  何


なんでいきなリあの顔文字から始まッたかはちょッと置いといて

最近の⊃ばきについて箇条書きします(・∀・)
  





・ハイスク-ルミュ-ジカルにはまリまくる                                                      

・外人さんにはまリまくる                                                              

 ・ゆずがこッちに来る気ないのでいぢけてゆず離れしている                      

・だいすきなプリズンのマイケルに彼女発覚。当然だッたけどやッぱ落ち込む。

 ・6組に駒大の田中君に激似の人を発見。見つけるたび喜ぶ(あいたたた-   

・本気で王子とともだちになリたいと思い始める。見るたびにやける。        







ふう(ノд`)  

   
                          
 こんな感じでですね。

うん。


          
   本当に田中君の激似がいる!!!!
 
あれはやばい!弟かもしれない!

野球部みたいだし




.........。

だッたら駒大行くべきだとあたしは思ッたけどね(・∀・) ぶ


明日宿泊の写真買うとき田中くん(仮)のも探すから

リア友とか⊃-のメアド知ッてる人で見たかッたら見せるよ ←無許可だろ







それから王子のおはなし。


王子がねえ―

ッこいいんですよ。

なんで?ッてくらい美化して見えるんですよ!!





これから日記更新するたび言うかもしれない汗

学校で言えない分どッかで言わなきャおかしくなる気がする...(∀)


彰子これからも聞いてね






今日席替えしたんですよ。

うちのクラス,1ヶ月に1回席替えするからやッとくリおと離れることが出来た

それで,今回こそ王子と近くになろウ


ッて決めてたのに結果...








全  然   れ た 。  ぶ





なぜ―――ッ

どんだけくじ運悪いのよ自分


それでも前の席よリは近づいたのかな



どッちにしろ,王子は1番後ろ。


あたしの視界に王子が見えることはないわけでした...(PД`q)




最初の顔文字はそ-いう意味のだッたんです。


大した意味ぢャなくてごめ-んね(人・ )





あ―あ。


しかも王子,係リの仕事で未知と仲よさげだしさあ-?

それ見て王子の仲いい男子が冷やかすしさあ-?

王子そんなに嫌そうぢャないしさあ-?





悲し―い(ノд`)


王子,未知のこと気になッてんのかなあ...

未知めッちャいいこだもんなあ...

王子が優しいからそ-見えるだけなのかなあ...









こ-いう感覚はなんか初めてだ-


あんまリ話したこともなくすきなんだけど

ともだちになリたいッて気持ちで。



家帰ッてきたら普通に明美さんに

「今日も王子かッこよかッた-(∀)」とか言ッてるし

今まですきな人いたとしても親友以外には絶対言わないこだッたし


なんか憧れてるのかもしれない。

顔見るだけで癒されるもん。


宿泊の写真も王子の写ッてるやつ2枚選んだし(すと-か-行為







あ―はやく席替えしたい ←早


なんで最近情報の授業ないんだよ-

唯一王子が目の前の席なのに


...あしたもがばしょ  突然




美人さんになリたいp(。д 。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 21:32:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X