033775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


GBCbiwt-16688911.gif


はッぴ―ば―すで―つ―み―!




だれも祝ッてくれないから自分で祝ッちャッたよ。

痛いね(・n。



彰さんさあ-

ぼく今日誕生日なの覚えてた? 爆





あやめあリがとウね

わざわざ12時ぴッたリにくれるなんて元彼以来で嬉しかッた...





サプライズで学校へ行くこ-きに会うために

朝7時起床で

45分までに彰の家に待ち合わせだッたから急いで行くと


彰が来ない 汗






まさかなあ-...と思ッてを送ると


返信が来ない 汗汗







そろそろやばい気がして電話してみたら

「...なに―...?」














...これはモ-ニングコ-ルですか(・∀・) 爆



約束を


忘れるなああああ  





 


仕方ないので一人寂しくチャリで移動。


こ-きを探していると飛鳥に会いました(・∀・)

びッくリしてたネ(b∀)+.





道ゆく人の目が痛かッたです。 

『こいつ学校も行かずに遊んでんのかよ(´д` 』


的な目で見られた。 笑



開校記念日なんだッてば-






そのあと彰が準備できたから降リてきて2人で探したけど

結局出会えず。


が―ん(。_。

会いたかッたなあ-



代わリに小林いたけど

相変わらずうざかッた 笑




彰は宿泊の夜お-るだッたらしく

あまリの眠たさに今朝まで21時間寝てたんだッてね



で,まだ眠いから家帰ッて寝るッてなッて

寂しく家に帰ッていると






?!(´□`;)  ←まさにこんな顔した

自転車置き場(ガレ-ジみたいな)からなにかすごい速さで横切るものが!!











ね   ず   み  。






えええええ 汗


めッちャ久ぶリに見たんですけど!





突然の出来事ッて意外と鮮明に覚えられるんだね。


すごい速度で横切るねずみがくッきリ見えた。 笑






危なく引くとこだッたし-



そのねずみは迷う事なく自転車置き場の奥に走ッて行ッたので


恐る恐る中に入ッてみると壁に穴が。 




こッから出てッたのか-と思ッて

壁と自転車置き場の裏の小さい隙間を覗きに行ッたら   ←不審者


まんしょんの管理人さんが。




その管理人さんとは結構親しい人だッたんだけども

あたしのあまリの不審さにびッくリしたんだろね。





管 「...どうしたの?(何してんだこの子は。)」


椿 「あ...(変な子だと思われた。)今ねずみが横切って行って」


管 「ねずみ?!いるんだねえ-」


椿 「引きそうになりました-(ノ∀`

すると管理人さんはバットのようにひばさみを振ッて

 「あっはっは。じゃあおじさん倒しておくよ」






 


...管理人さん最高(∀) 笑








で,お昼から遊ぼ-て彰に送ッたんだけど

病院行くらしくて断られてしまッた(;д;)





なんか16年間の中で1番暇な誕生日を送ッてるかもしれない。



つまんないよ―




いちばんに祝ッてくれる人がほしくなッてきた。








...ど-いう意味だろうねえええ(・∀・)



したッけ明美さんとけ-くを買ッてきます。


ぐばい*.






昨日Claire´sで買ッた雑貨たち(∀)

背景ぽいは-とのは えころじ-ばッくで

袋にしまうと折リたたみ傘みたいになる笑

ぽ-ちは赤いは-との部分からティッシュが取リ出せるといウ

うさぎの小物入れは188円で

ぴんくのペんけ-すは1200円以上買ッたからなんと99円!*.

ぽ-ちとかもかなリ安かッたし

財布に優しいおすすめのお店ですよ- 笑

Claire´sだいすき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 14:31:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X