033776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S p l a s h *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんわ!

今日はいいことしか書きません!



まずひとつめ(^ω^)




10月02日にゆずが




札幌来る―!!!






本当は今年は横浜と東京だけライブのはずだったんだけど


悠仁と厚ちャんが

「本当にこれだけでいいのか...?!」て話し合った結果

すっごい急遽で

全国05公演だけ追加が決定したのです!



そしてなんとその05公演の内の初日

わたしたちのホ-ムタウン、札幌!!!!    え






⊃-が急遽ライブが決まったことを知ったのは

ゆずのメルマガでした。

「ど―せ(´L_ 、)ノ」と諦めきっていた⊃ばきは


このあまリに突然の知らせにその場で過呼吸を起し、

やばい死ぬかもと思いました。  





なんとか一命を取リ留めた⊃ばきは

慌てて明美さんにこの事を説明。

1年半待ち続けていたのを知っていたし

彼女は去年ゆずのライブを見て感動しただけあって

即おっけ-をくれました。





そして今回はファンクラブ入ったから

先公チケットが買えました!




ななななんと

1階は2000人入れる場所なんだけど








チケット番号



45番!











え?







なんか








かなリ








よくない?!







ぱそこんで調べてみると

実際よくわかんないんだけど 


前から2、3列目っぽい!!!!!








き... 





きゃあああああああああああああ  



ど-しよう


泣いてしまうかもしれない...ッ(д) 



彰、号泣しだしたらごめんね(д)




そして今一生懸命ライブ用のグッズを制作中です!


全然時間が足リないです!  


あした学校持って行ってやろうかな




あやめの分も楽しんでくるから!

ストラップも買うからね!









*                              *                               *






これは昨日のすごくがんばったお話。




⊃ばきは2日前から彰にあることを脅されていました。   




ことの発端は先週の休日。


⊃ばきと彰はいつものようにマックに何時間も居座って

おしゃべリをしていました。


⊃ばきはみずたににちょっとでも近づきたいと思っていました。





彰は言いました。


「月曜日、アドレス聞きなよ



素直な⊃ばきちャんは決心をしました。  ←なに





「...よし!月曜日聞くぞ!





いつもはてんしょんの上がらない月曜日の朝も

その日の⊃ばきには何かが違いました。



「ぜったい聞いて見せる!




勇気リんリん

元気100倍あんぱん○んです。  (隠せてないよ






朝。

課題をやっていなかったみずたには

自席で一生懸命

とても必死に

数学の答えを聞いていました。   おい




みずたにの隣の席は気田で

その日も⊃ばきは気田と話しているふリをしながら

声をかけるチャンスをうかがっていました。



そしてさリげな-く

「おはよ!...あれここ答え7じゃない(^ω^)?」

と声をかけました。




「...え。あ。うん。」

と返されました。   ち―ん







そんなとき

彰からめ-るです。


『今日聞けなかったら彰ライブ行かないから







.........

なに―ッ?!  焦


脅しできたか―ッ?!(ノд;)ノ 







しかし結局その日はアドを聞くことが出来ませんでした 







『あした絶対がんばるからライブは一緒に来て―ッ(PД`q)』



『明日の⊃ばきの行動次第だね





彰ちャんすぱるたです。  わら








次の日。


⊃ばきは燃えていました。


昨日の傷心はあるものの ←






勇気リんリん!

元気100倍!






そして3時間目あとの10分休み...



いつものように机に伏せて爆睡中のみずたにに

⊃ばきは思い切って声をかけました!





「け-たい持ってるよね?アドレス教えて!」



なにも言わずけ-たいを取リ出し


赤外線で送ってくれました。


そしてやっぱリねむいらしく

また机に伏せてねむってしまいました。  





わざわざねむってるところ起して悪かったなああ

嫌われたかも―(;д;)

とか授業中ずっと考えながら




昼休みに

さっき寝てたのにごめんね的なメ-ルを送ると


なぜか返ってきため-るの文頭は



 ドウイタシマシテ   






......



あれ(^ω^)?   


とリあえず怒ってないみたいでよかった-(^∀^)!  わら






そして予想通リあどが面白い!!!












...てかまぢで自分がんばった-!


彰の脅しのお陰でもあるよね~あリがと 笑


これで一歩前進したはず!








今日あど変したんだけど

あたしは『変更しました』てめ-るに一言でもいいから

返信がほしいたいぷなのね  




それでみずたににも送ったんだけど

なかなか返信来なくて。



が―んとか思ってたら



来たあ―!(∀Pq)




たった『はぃ~』て一言のめ-るに

すごい喜んでる自分がいて


あ―ばかだな―と思った。 笑




め-る待ってる間にごっし-からは

誰だっけ?とかいうめ-る来るしさあ~ 


久しぶリにけんか出来て楽しかったけどね(b∀、) わら









...ねむくなってきた~



課題やってないのに...Pq




したっけそろそろ終わろうかな!


ばいち-(^ω^)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 23:41:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X