046295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sunafukin01のHP

sunafukin01のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

フリーページ

2004年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中 お片づけ・・ 2004,12,15

午後からは・・例の美人の課長さんのとこへ
今日は銀座でしたが・・相変わらず・・(* ̄。 ̄*)ウットリ(爆)
で、かえってきて、経理の〆・・やっと終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!

シュレック2を見ながら年賀状の今度は住所印刷・・
ふぅ・・まだ半分も出来ません・・・
で、TSUTAYAで一緒にTOREBUTEアルバムを3つ借りてきました
「百恵トリビュート」
「陽水トリビュート」
「尾崎豊トリビュート」
;;;;(;・・)ゞウーン・・宇多田のI LOVE YOUはいいな~
最近新しいアルバム買ってなくって
皆レンタル&MDに落としていますが
年末箱根に行くので、アルバム買いたいのですよね
3つはとりあえず買いではなかったです_(^^;
今はまってる
「オレンジレンヂ」の最新アルバム買おうかな・・うん

受験校の一覧が出ました・・
やっと、計画が立てらてます。
お金かかるね・・はぅ
一校4万・・・痛いな・・・
8校受けるらしい・・志望校受かるといいなって
こればかりは本人次第ですけどね




-△-

ずーと仕事だす・・ 2004,12,14

{{(>_<)}}寒い日でしたね・・
今日は、経理の仕事と、Bフレッツのパンフ見ていました
サイトの方からもお知らせいただきましたが・・
主人と話がまだ出来なくって・・もう少しお待ちくださいませ

今日は夜香港へ帰った生徒からメッセ、タイで結婚した先生仲間の方から
カードが届きました・・なんだか~~異国の風がいっぱいになりました

北海道~上海~タイかな・・・はい





-△-

今日はね・・ 2004,12,13

ずーと体調悪くてもだましだまししてきたけど・・
どうしようもなくなって病院へ行ってきました
なんか変?ッて言う時有りませんか?
いつもの自分じゃないって・・
で、診察・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
先生と問診 ;;;;(;・・)ゞウーン
で、診察検査・・やっぱり血圧さがってます
杉の花粉もあり、だるいし、発疹も・・

でもね・・診察を終わって
先生いわく
「いえ~ただの過労ですね・・」
だって~*o_ _)oバタッ
検査の結果待たないとわかりませんが
多分、めまい、だるさ、腹痛、低血圧も皆そうらしい・・
お友達はまだ、35歳なのに更年期といわれたと聞いて
もしやって思ったけどそれもないって・・
C=(^◇^ ; ホッ!としました
まだまだ若いですよ って言われて( ̄∇+ ̄)vキラーンの
私でした・・単純

帰りは気分良くなり~~美味しい魚屋さんでネギトロを買って
大和芋かって~ネギトロ山かけ丼作りました
美味しかったです =*^-^*=にこっ♪

でもね・・先生の一言・・・
「一日1回出かけたら、お休みしましょう。
20代ではないのですからね・・」
はい・・ごもっともです

でも・・よかった・・・
やる気が出なかったのは、疲れすぎだったのでした
心配しちゃったもん・・

皆さんも疲れすぎに注意です はい



-△-

すみませんでした・・ 2004,12,12

一昨日は午前70名夜80名のパーティーでした
両方受付と会計とゲームとデジカメ担当
朝から作ったちらし寿司も10人分差し入れしました。
二次会 三次会も幹事
帰りは午前2時でした*o__)oバタッ
スタッフの若い子育てないと…
昨日は写真のアップと買い物と夜は8時から今まで経理事務でした
やっと一日終わりました 疲れた はぅ


ここのところとてもネットできる状態ではなくって
やっと今日です・・
メールの受信数が半端ではなくって2時間もレスにかかりました
*o_ _)oバタッ

また~遅れがちになるかもです
すみません・・レスには必ず・・

明日がいい日になりますように☆おやすみなさい





-△-

始まってしまいました 2004,12,8

今日は朝から~ジェットコースターでございまするぅ
会社~品川~~区役所~広報委員の打ち合わせ~
チケットとりに遠出・・・家に着いてほっとしたのは・・
8時半・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
挙句に電話の多いこと!
伝票もたまりまくり、書類も5枚作りました
*o_ _)oバタッ*o_ _)oバタッ・・
(/0 ̄) ファ~ネムイ今日はもう寝ます・・ってもう、2時・・(T^T)

明日は、もう一度区役所と、三者面談のため高校へ
そのあと、クラス委員の母の集まり(謎)
それから、品川?
最後はぱすしようかな・・・

おやすみなさい~~ませ




-△-

体調悪し・・・ 2004,12,7

今までの不摂生がたたったか?はたまた、インフルエンザの予防接種の影響か?
はたまた、日曜日に食べた何かにあたったか?
とにかく日曜日から~~~~~~~(;_ _)O パタ...でした
気持悪いし、お腹痛いし、熱っぽいし・・
ベッドでいい子にしていました
メールくれた皆様・・ありがとうございました
何とか元気?になりました・・
でも・・まだ外には出れてません・・はい

明日から目いっぱい用事詰まっていますので
今日はお仕事休ませてもらって
静か?にしています

寝ながら、大学の受験案内みていましたが・・
良くわからないですね・・はぅ
元気になったら、塾へ行って聞いてこようって思いました・・
センター・・AO入試・・・一般受験の方法・・;;;;(;・・)ゞウーン
だめだめです・・
とにかく用意するのは・・お金ですね・・
頭いたい~~ですわん

ここのところ寒いですね
風も強くって・・だいちゃんの鉢一つ割れてショックでしたし・・

;;;;(;・・)ゞウーン・・年末まで乗り越えないとです
一日に用事は一件がいいな・・って贅沢な悩みでしょうか?




-△-

今日はカズとゴンのコンビ見れて幸せでした 2004,12,4

あとは・・言いたいことあって、メニューの方の日記に書きました
皆さんどう思いますか??

K-1も皆見てて私も見ましたが・・
ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪で
やっぱり・・私には向いてないな・・はい

もうすぐクリスマス
そして~お誕生日・・・ちょっと悲しい?(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月18日 02時09分27秒
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

やっぱ無理~♪ ひろみ(70%)さん

微妙? おちゃる5068さん
本音でいこう! kimiちん♪さん
ようちゃんのブログ ようちゃん楽天さん
ほっと一息 団子ちゃん♪さん
楽天で買える美味い… siromiichigoさん

コメント新着

 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
 sunafukin01@ Re[1]:娘とはいっても・・(07/05) enyaさん >おひさです こちらこそご無…
 sunafukin01@ Re[1]:娘とはいっても・・(07/05) 団子ちゃん♪さん お久しぶりです。 コメ…
 enya@ Re:娘とはいっても・・(07/05) おひさです 何事も社会勉強 倫理に反…
 団子ちゃん♪@ Re:娘とはいっても・・(07/05) うーん… 娘さん、安い?賃金で頑張ってま…
 sunafukin01@ Re:景気上向きなのは(08/22) kimiちん♪さん >でっかーーーーい会社だ…
 kimiちん♪@ 景気上向きなのは でっかーーーーい会社だけだよ だって中…
 kimiちん♪@ おや! 久しぶり~!! そうだよ~♪携帯からもO…
 sunafukin01@ Re:お大事に!(06/20) ひろ@北海道さん >私もこの間、久々に…
 sunafukin01@ Re[1]:気管支炎・・・(06/20) enyaさん >歳を取る(お互い様)と治り…

© Rakuten Group, Inc.
X