253360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろう

しあわせになろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.08
XML

地震津波原発爆発で葬式も不可能な多くの家族が有る

そんな中で


日本でオリンピック開催決定

悲惨な当事国の日本のできごとなのですか?

日本人としての悲しみ、忘れたのですか?


世界で初めて、日本の原子力が大爆発して、メルトダウンしなかったの?

多くの犠牲者・・・知らないの・・・人間の心理・・・情も無くなった。



汚染水だけでは無い・・命を奪う危険な核ゴミ処理問題・・・どうなるの・・・

スポーツの、祭典、・・心から、命を預かる人間に取って、悲しいできごと。


今、日本は、お祭り騒ぎの出来る国家では有りません。


葬式だけでは無い、

これから核原発被害者が続出する事を知らないのですか?


「総論理想の実現」村山文学を知らないから、喜べるのです。


浅ましい、人間の喜びは、つかの間なのです。


人間の貪欲で、歴史を作り上げて来たが、原子力爆発は人災なのです。

こんな醜い心で、オリンピック開催国が決定されました。



この付けは、大きい事を告げておく、幽霊が現われる。

心の成長をお祈りして、閉じる。



今だからこそ特に日本人に

「総論理想の実現」の、学門が必要です。



被災者がいる.与党の創価学会、公明党の意見を聞きたい。これでいいのか?


親。兄弟。恋人。友人。子供。叔父叔母。親戚。

赤ちゃん、同級生、先生。

原発の影響で、出産した、赤ちゃんが

奇形児が誕生している、隠すな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.08 09:54:33
コメント(0) | コメントを書く
[村山政太郎先生の記事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たか3765

たか3765

Favorite Blog

虫さんの言いたい放題 虫さんさん
日々随想 天真9879さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん
アインス宗谷の雑記… アインス宗谷さん
それもよし たんぷくさん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
背番号のないエース0829@ オリンピック 「シェイクスピアを・・・」に上記の内容…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.
X