085230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかたち

しあわせのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れん310

れん310

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

プレゼントを探そう YOKO CHANさん
和ころも ちえちえぞうさん
まめパパの育児ライフ まめパパさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2005.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、殿はパチ屋に行き、私と小殿様、おじい、妹でジャスコへお出かけ。
小殿様はおじいにハンカチを買ってもらいましたが、昼食は昨日パチで勝った私が
出す羽目に・・何だかな~妹よ、あんたの方が勝ってたでしょ!?
おじいは連日の小殿様の抱っこして攻撃で疲労困憊・・・帰るなりソファで
お昼寝開始、しかし小殿様はおじいによじ登ってそれを阻止(笑)
殿は昨日の勝ち分を戻してしまったらしくしょぼくれてすぐに戻ってきました。
だから昇り竜は私の背中についてるって言ったのに一人で行くから。

天気がいいうちに帰ろうよということで一時ごろ家を出発。
妹も遊びに行くということで高速入口付近まで連なってそこで別れたのですが
ちょっとして妹から携帯に連絡が。
「小殿様のバッグの中に財布入れたままだったよ~!!」
なんですとー!?仕方が無いので一つ目のパーキングで落ち合うことになりました。
15分ほど待ったところで妹が到着。
「こんなとこまで来る羽目になるなんて(涙)」
「昨日パチンコで勝ったくせに誰にも奢らなかったからだよ。」と私。
結局また連なって走り、妹は次の降り口で消えていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.15 21:26:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X