085234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかたち

しあわせのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れん310

れん310

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

プレゼントを探そう YOKO CHANさん
和ころも ちえちえぞうさん
まめパパの育児ライフ まめパパさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2006.04.05
XML
カテゴリ:小殿様のこと
今日はお天気も良く絶好のお散歩日和晴れ
午後から小殿様と近所の探索がてら歩いてきました。
小殿様は初めての本格的なお散歩にウキウキ目がハート
いろんなお家の庭を覗き込んでいました。

お散歩と言っても目標がないと私がつまらないので(笑)

ツタヤ→イレブン→スーパー→ドラッグストア と寄り道を。

出発したのが2時前で帰ってきたのが3時半。
しかも小殿様は最後までちゃんと歩いてくれました。
こんなに長い距離を歩いたのは初めて!
途中で抱っこしてと言いましたがいろんな物で興味をそらせて何とか。

なので、ご褒美でアイスを2本あげました(笑)
喉が渇いていたのかほぼ一気食い雫
もっと欲しいと言うので「ねんねしよう?」と苦し紛れに言ってみたら・・
「ねんね!」と横になってすぐ寝てしまいました。
疲れたのね~いいことだわグッド

今日の散歩で小殿様が一番興味を惹かれたのは・・

道路工事の地面をならす機械きらきら

しばらく眺めて最後には自分も小刻みにジャンプしていました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 15:47:31
コメント(8) | コメントを書く
[小殿様のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X