085206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかたち

しあわせのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れん310

れん310

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

プレゼントを探そう YOKO CHANさん
和ころも ちえちえぞうさん
まめパパの育児ライフ まめパパさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2006.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

             札幌ドーム2 

今日は3人で札幌ドームで野球観戦歩く人野球ボール
殿は先に出発して席取り、私と小殿様はゆっくり出発でした歩く人ひよこバス

前回、小殿様はSINJOUTシャツを買ってもらっていたので
今日は張り切って着て行き格好だけは立派な日ハムファンダブルハート
札幌ドームは3回目の小殿様
すっかり場慣れした様子で一生懸命応援ですひよこスピーカ
スティックを叩くのも掛け声もバッチリグッド
一番お気に入りの掛け声は 「つよしーー!!」:新庄

 

                 do-mu

私は日ハムもオリックスも初めての観戦NEW
久しぶりに見た清原はやっぱりデカイ!!
圧倒的な存在感でしたきらきらきらきら

新庄は足の細さにびっくり・・・野球選手とは思えないスレンダーさ。
スターのオーラ出まくりでしたよきらきらきらきら今季限りというのはやっぱり寂しいです。

日ハムがプレイオフに進出ならまた見に行きたいなハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.29 02:04:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X