050229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ家族計画

幸せ家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママレミン

ママレミン

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

在庫処分セール クラ… New! Yotuba*さん

♪ わはは ♪ ゆうき0105さん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
あきりんママの子育… ☆★☆あきりん♪♪♪さん
イイものみ~つけた♪ みり1754さん
買い~の! k-eijiさん
kikkoお気に入りグル… papireo7111さん
☆fairy's☆Bar☆ fairy☆さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
k-eiji@ Re:☆スーパーマリオ8-9クリア☆(02/11) こんにちは。 Wiiのスーパーマリオ…
k-eiji@ Re:☆健康☆(01/22) こんばんは。 定期的にシーズン1にも…
たっしーママ@ Re:☆本日のお天気は晴れ☆(01/02) 今年もよろしくおねがいします そちらは…
ママレミン@ k-eiji3さん へ 実家も嫁ぎ先もおせちを作る家庭ではあり…
k-eiji3@ Re:☆本日のお天気は晴れ☆(01/02) こんばんは。 明けましてオメデトウご…
k-eiji@ Re:k-eijiさんへ(12/20) ママレミンさん >>こんばんは。 >=…
ママレミン@ k-eijiさんへ >こんばんは。 =こんばんは(^_-)-☆ >…
k-eiji@ Re:☆師走です☆(12/20) こんばんは。 久々のカキコっというこ…
ママレミン@ k-eijiさんへ >おはようございます。 =おはようござ…
2008.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分更新をサボっていました。
しっかり生きています!!
毎日充実して楽しんでいます。

お正月から続いて週末にはどなたか来客があり我が家は笑い声の耐えない週末となっています。

私はお客様が来るのが大好きです。
誰か来ないと家は綺麗にならないし・・・^_^;
娘も遊んでもらえるし色々と楽しい会話ができます。

ご飯を作るのは面倒なので皆と一緒に『たこ焼き』『お好み焼』『餃子』の繰り返し(^^♪

簡単に作れて役割分担も出来ますしね~(*^。^*)

何より皆で食べると美味しいのです!!

今日は昨年末、近所に湧き出た温泉施設に行ってきました。
(偶然、風呂の日で割引でした(^_-)-☆)

車で15分もかからない場所です。
家族風呂を利用しました。
お風呂の中ではじゃんけんゲームをして遊びました。
露天風呂なのでじゃんけんで負けた人にお湯をかけたり、負けたらお風呂の外に追い出されたり・・・(~_~;)大騒ぎでした(^^♪

食事もその場で済ませお風呂のあとはゆっくりアイスを食べたり牛乳を飲んだり(*^_^*)

極楽気分です。

今は娘と主人はオセロゲームに熱中しています。

保育園で学んだらしくなかなか手ごわいです。。。。。

負けそうになったらチェンジと言われ黒と白を交代させられます。
私もオセロは得意な方ですが、微妙な場面でチェンジされたら脳ミソフル回転で逆襲しなければなりません(~_~;)
主人は娘に勝てるかな???

年末の確定申告から所得税枠と言うのが別になりましたね。。。
主人の源泉徴収をホームページで調べると約5万円程還付されます。
国は色々な制度を設けたり変更したりしていますが良くなっているのでしょうか??

私は個人事業主になるので自分の経費をエクセルに入力しました。
実は。。。。面倒な事をしたくないので来年からは税理士さんに依頼したので今回までは自分の力で申告します。と言う事は。。。税理士さんに支払うお金が勿体無いと言う事が無いようにある程度は収入UPさせないといかんのです(~_~;)

エクセルって便利ですよね~

なななんと(゜o゜)

ガソリン代が年間20万超えていました(;_;)/~~~

経費の合計は120万以上(;_;)/~~~

気が付かないうちに凄い金額になっているのですね・・・・。

私の昨年収入は180万しかありませんので。。。。

あ~働けどぉ~働けどぉ~

でも良いんです(^^♪それでも幸せですから(^_-)-☆

頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 20:48:48
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.