000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ びすかりあは好きがたくさん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日実家に父の日のプレゼントを持って行きました。
毎年何をしたら喜んでくれるのかなと悩んでしまいます。

今年は父と義父に色違いの同じ服をプレゼントしました。
「これを着てもらって両家で食事したらおもしろいね。
 仲がよく見えていいよね。」と話しながら・・・。
だけど色違いとはいえ同じデザインの服を着たら
お互い気まずいだろうし、テレるだろうな。

今度久しぶりに両家で食事でもしたいな。
楽しいだろうな。
たまには親孝行したいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 22時12分58秒


PR

プロフィール

びすかりあ

びすかりあ

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X