077308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ びすかりあは好きがたくさん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は主人と久しぶりに実家に行きました。
いつもは一人でひょいひょい帰っています。
主人と一緒に帰ると、祖母や祖父は喜びます。
それってうれしいですね。

お庭でバーベキューをしました。
最近夜も暑い日が続いていましたが、今日は
めずらしく過ごしやすい日でした。

皆で一緒に食べるバーベキュー、とてもおいしかった。
こうやって家族と一緒に楽しく過ごせるということは
とても幸せなことだなと思います。

この間、アニマル・コミュニケーターの紗千さんに聞いて
頂いたランちゃん(猫)のことを印刷して持っていきました。
ランちゃんにしてあげられることはやってあげてねと
お願いしました。
ランちゃんがもっともっと幸せになりますように♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 00時01分05秒


PR

プロフィール

びすかりあ

びすかりあ

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X