077298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ びすかりあは好きがたくさん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月31日
XML
カテゴリ:動物が大好き~ 5

実家のニャンズにヒーリングの予約をしていたので帰ったの。



ニャンズとは 

    実家のランちゃん 2  ランちゃんと



           シャンティのこと    実家のシャンティ 2  




シャンティは、数ヶ月前から私の実家で暮らしている 猫


ランちゃん、シャンティ ごめんなさい。



たくさん悩んで決めたこと。。。

たくさん泣いて決めたこと。。。

後悔はしていない。



今、私に出来ること。

ランちゃんとシャンティにヒーリングをさせてもらうこと。

せいいっぱい交流をさせてもらうこと。


定期的にヒーリングをプレゼントさせていただくこと。よろしくお願いします~

T先生、ありがとうございました。

出逢えてよかった。

ご縁を持ててよかった。

感謝でいっぱいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 00時27分42秒
[動物が大好き~ 5] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

びすかりあ

びすかりあ

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X