077290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ びすかりあは好きがたくさん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月14日
XML

春になると、「外出したい♪ 何か新しいことを始めたい♪」 と

思う気持ちが強くなる。

そこでカルチャーセンターの無料体験に行ってきた♪



とっても可愛い物を作った どきどきハート


         レカンフラワー 1

        ☆ レカンフラワー ☆   


フランス語で「レカン」=「宝石箱」だそうな。

草花を3Dアートにするらしい。。。

今日は体験だから、(そのままの色と形を残しながら乾燥させたのを)

貼っていっただけなので簡単だった。




                      レカンフラワー 2
                     3Dになっているのが分かるかしら?


面白くて楽しかった OK




帰り道、大きなお花屋さんに寄ってみた。

大好きな大好きなクレマチスを見つけた きらきら

一重で手の平サイズの大きさのお花(本当はあれはがく)のが好き 目がハート

立ち止まってジーッと見てた。

すごく惹かれるの きらきらきらきらきらきら

うっとりしました~♪♪♪   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 23時04分46秒
[いろんな手作り楽しいな♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

びすかりあ

びすかりあ

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X