077293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ びすかりあは好きがたくさん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月24日
XML
テーマ:手作り石鹸(834)
カテゴリ:石けん作り

今日は習い事の日♪

4.5年前にも習ってた石けん作りを再開した。

先生が考慮してくださって、私が希望したのを

作らせてもらえることに!

ありがとうございます♪♪♪



使ったことのない食材を使用したい、

作ったことのないのに挑戦したいというのを

取り入れてくださって「3色石けん」を作った ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



1層目、おなじみのマルセイユ石けん
          ↓
   2008.4.24 3色石けん 1

カスタードクリームに見えてとってもおいしそうでした☆



2層目、ピンククレイ石けん

写真を撮るのを忘れちゃった。。。

見た目は、明太子マヨネーズのようでパスタが欲しくなりました(笑)



3層目、ほうれん草石けん
          ↓
   2008.4.24 3色石けん 2

石けんにほうれん草を使うのは初めてだったので新鮮でした!

きれいな色をしていてお料理のソースに使ったらよさそうだなと思いました。



ずっと食べ物が頭の中をよぎってました~ うっしっし



ちゃんと3層に分かれてたらうれしいな 足跡

石けんは作る楽しみ、切るときのドキドキ感、使うときのワクワク感など

お楽しみがいっぱいです♪

飾るのも好き♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 23時47分54秒
[石けん作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

びすかりあ

びすかりあ

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X