077281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ びすかりあは好きがたくさん ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月27日
XML
カテゴリ:HBで作ったパン 1

今日は久しぶりにHBで食パンを作った ウィンク

  
 
                 2009.3.27 ヨーグルト食パン 1
                      HBでヨーグルト食パン


                   2009.3.27 ヨーグルト食パン 2

            かすかな酸味♪ そのまま食べても美味しかった。





ちょっと前に作った「全粒粉50%食パン」

                 
                   全粒粉食パン 1

全粒粉大好きなの。こちらはチキンと野菜のオープンサンドで♪

たくさん食べたよ~♪♪♪




もう一つ、HBで生クリーム食パン



                   2009.3.14  生クリーム食パン


ほんのり甘くてきめ細かかったです ちょき



HBは簡単に作れるので楽しいです♪

いろんなアレンジ食パンを作ってみたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 21時52分49秒
[HBで作ったパン 1] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

びすかりあ

びすかりあ

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X