071909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和来(わらい)日記

和来(わらい)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和来

和来

Comments

tarejirou@ Re:今日(今年)のさくら♪(03/27) 100枚分の30枚載せたんですね・・・ …
よかおとこです@ Re:結婚記念日‥♪(03/24) 結婚記念日、おめでとうございます(^o^)丿…
よかおとこです@ Re:パスポートの申請(03/26) 多分ですけど、こっちでそげん自転車で走…
よかおとこです@ Re:今日(今年)のさくら♪(03/27) 南のこっちより、そちらの方が開花が早い…
おじさんN43@ Re:東京のさくら♪(03/27) 綺麗ですね。 札幌はあと一ヶ月半かかり…

Headline News

Freepage List

2008年03月24日
XML
カテゴリ:お出かけ

土曜日、結婚記念日だったので、千葉の館山にある、プチリゾートホテル

OPA Village 『オーパ・ヴィラージュ』へ1泊してきましたホテル

最近、主人は土日も忙しかったので、久々にゆっくりできる機会となりましたOK

 

着いたときから明け方まで、強風台風のため、窓から聴こえてくるピューピュー音で

あまり眠れませんでしたが、翌日は、とってもいいお天気晴れ

写真のように綺麗な青空となり、絶好のドライブ日和となりました車

 

こちらのホテルは、クチコミを読んでみると、お料理がおいしいとのことで

お食事を楽しみにしていました食事

夕飯は、フランス料理でしたが、前菜~伊勢海老~お肉料理~デザート~

と評判通り、すべておいしくいただきましたスマイル

従業員の方の対応もすごくテキパキしていて、好感が持てましたウィンク

‘結婚記念日に利用させて頂きます’と伝えてあったからか

デザートのお皿には、『末永くお幸せにハート(手書き)』と書かれたチョコが添えてありました目がハート

ありがとうございますダブルハートダブルハート

 

お風呂は、お部屋にもついていますが、すべて貸し切りで

空いている時間に入れるというシステム‥

露天風呂、ワイン風呂、香草風呂、柑橘風呂などいろいろなお風呂が楽しめました足跡

 

また、アロマオイルを使ったアロマテラピーを体験することができたのもよかったですきらきら

以前から興味はあったのですが、今回、思い切って体験してみて

‘アロマの香り’と‘人の手の温もり’にたいへん癒されました四つ葉

カウンセリングしながら作って頂いたアロマオイルを

お土産で頂いたので、家でも使っていますグッド

 

お庭には、あちこちにお花が植えてあったり、ハンモックがあったりしたので

ほんの一部ですが、雰囲気をご覧くださいプレゼント

ホテル3.JPG

写っている男性上向き矢印は、主人ではありませんうっしっし雫

ホテル5.JPG

試しに私も挑戦!ハンモックに揺られながら!?パチリカメラ

花粉症じゃなければ、もっとゆっくりしたかったなぁ~うっしっし

ホテル2.JPG

ラベンダーかな‥上向き矢印

ホテル7.JPG

サクラソウとデージーかな‥上向き矢印

ホテル4.JPG

ポピー上向き矢印の周りにはミツバチがたくさん飛んでいました

ホテル6.JPG

プールの中にも‘ハイビスカス’のお花花花

モンシロチョウも飛んでいて‘すっかり春だなぁ~さくら’と感じることができましたお化け

 

ホテルを後にして、ドライブがてら、「道の駅」に立ち寄りました足跡

海1.JPG

海2.JPG

「道の駅」から撮った上向き矢印海の風景荒波

花畑.JPG

海の反対側には、花畑が広がっています上向き矢印

この花畑で育ったであろう‥フリージアとキンギョソウを買って帰りました花

 

そして、次の「道の駅」では、‘お汁粉’と‘いちごのミルクがけ’を食べましたお化け

主人は、‘うどん’を食べていましたが、どれもおいしかったですウィンク

菜の花畑下向き矢印も、とてもとてもきれいでした!!

菜の花.JPG

その後、金谷温泉温泉~海辺の湯~温泉という所に立ち寄りました。

コーヒー色のお湯と、海を眺めながら浸かる温泉は、とても気持ちがよかったですうっしっし

そこは、漁師料理下向き矢印も食べることができるのですが‥

かなや.JPG

かなや2.JPG

特に、この‘ホタテバター焼き’上向き矢印が絶品で‥

二人とも、あまりのおいしさに思わず背が伸びましたスマイル

その後は、もちろん元通り‥うっしっし

 

とここまではよかったのですが、主人の希望星(ワガママともいう雫)を叶えるために

オープンカー車にして走ったおかげで‥ダッシュ

帰ってきてからは、花粉症の症状が、かなりひどくなってしまいました泣き笑い

かなりの花粉が飛んでいたようです!

ドライブは気持ちよかったはず!?なのに‥お後がたいへんでしたぷー苦笑雫

今年の結婚記念日は、いろいろな意味で思い出深い記念日となりました王冠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月25日 03時06分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X