116833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヒルスマイル

アヒルスマイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アヒルナース

アヒルナース

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

yuka@ しっかりと食べました 毎日が旅人のような生活をしているけれど…
アヒルナース@ ミルクさん ミルクさん、無事家が決まってよかったで…
ミルク@ お金の大切さを実感中(>о<) アヒルナースさん、yukaさんアドバイ…
yuka@ 間違っちゃいましたが。。。 すみません。 ちょっとパソコンは苦手な…
yuka@ Re:最後の保健助産師学生になります(02/08) ミルクさん >うどんと関係ないのですが…

お気に入りブログ

ハッピーマニアナー… みらくるりえぽんさん
montaの生活~☆夢は… monta7237さん
ぼやき倶楽部 りんりん3455さん
かりんのココロの置… ロディピンクさん
あめりの小部屋 あめり11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2005年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの家族は、いったいうちが国家試験前ってことわかってるのかしら?
そして、国家試験がどんなに大切なものかわかってるのかしら?

実家にいると、毎日お昼はじいちゃんの相手をして一緒にお昼ご飯食べに行って・・・。(一人だとお酒飲むだけでご飯を食べないじいちゃんなのです。そしてアヒルのことが大好きで、一緒にご飯を食べに行くのを楽しみにしているのです。)
さて、夜は勉強しようかと思うと、
「温泉に行こ~♪」
とお母さん。
そして、「じいちゃんが行きたいっていっとるよー。」ってじいちゃんを山車に使ってくる。
アヒルもじいちゃんには弱い。
じいちゃんは大の温泉好き。
だけど、アヒルが行かないなら行かないと、すねる。
もう。しかたない。
そんなこと言われたら行くしかない。

国家試験前なのに・・・
温泉につかってていいのだろうかーーーー。

落ち着かず、一応「国家試験のマイノート」を持参するものの、
やっぱり、ここは気分を温泉気分にしないとね。
せっかくやし。と、温泉にひたる。お風呂の後の「コーヒー牛乳」うまい!

はぁ・・。
こうして一日が過ぎていくのでした。

みんなが寝静まった夜中に勉強をするものの、
夜型生活から抜け出れない・・・。

そして、今日も・・・・。
朝から
じいちゃんを病院に送り迎え。
じいちゃんの愛犬のお薬をもらいに動物病院へ。
そして、じいちゃんとうどん屋さんへ。
なんてじいちゃん孝行なんだろう・・・。
じいちゃんに国家試験のこと言ったって通じないだろうしねぇ。

さ、気分を入れ替え、今からは自分の時間だーーー!勉強だー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 13時21分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.