193925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整体であなたの人生を変える!

整体であなたの人生を変える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チギチギ

チギチギ

カレンダー

お気に入りブログ

トルコ人と国際結婚 Alibaba40さん

コメント新着

チギチギ@ Re:こんばんは~~(05/03) Alibaba40さん そうなのよ…。本当に、自…
Alibaba40@ こんばんは~~ そうなんや~~。お父さんそっくりなんだ…
チギチギ@ Re:お久しぶりです!(03/08) はーごんパパさん おお久しぶり。元気で…
はーごんパパ@ お久しぶりです! ちょー久しぶりにブログを読ませていただ…
チギチギ@ Re[1]:どうしましょう、自転車(01/05) lalamama35さん おはようございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.03.30
XML
カテゴリ:体について


おはようございます。

整体と健康アドバイスで

夜勤明けのあなたの腕と肩を羽のようにちょっとだけ軽くする

Free time充実アドバイザーチギチギです

今日は、どんな一日にしたいですか?

どんなことをして元気を維持しますか?


我が家のベランダのチューリップも立派な花を咲かせました。

本当に春ですね。

桜の花も見頃です。

あなたの人生の春爛漫の時期は、何歳ごろだったでしょうか?

あの時の体調はどうだったでしょうか?

無理しても大丈夫でしたか?

それとも、適当に健康に気を付けていましたか?

はたまた、今より病弱だったけど、精神的には燃えていましたか?


人生にはいろいろな時期があります。

私は、今までの人生の中で25歳ごろが春爛漫。

暴飲暴食とストレスがたたり

29歳の時、十二指腸潰瘍で入院しました。

それでも、比較的早寝早起きだったせいか、手術までには至りませんでした。


若いからと言って無理をすると必ず歳を重ねてからガクッときます。

それは、それまでの人生の結果です。

急に老け込む人もいますし、40歳にして糖尿病や痛風を発病する方も…。

口に入るものを気を付け、十分な休息をとる。

これが病気にならない基本です。

無理ができるからって無理をするのは、

ガソリン満タンの車で燃料がなくなるまで飛ばせるところまで飛ばすのと一緒。

止まったらもう動きませんよ。

たまには点検、たまにはエンジンを休めること。

それが自分の体と長く付き合うコツです。

是非、ヘトヘトになる前に、自分の体のメンテナンスを…。

充実した時間を過ごすために

毎日できること、一つずつ

今日も読んでいただきありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.31 05:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[体について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.