193922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整体であなたの人生を変える!

整体であなたの人生を変える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チギチギ

チギチギ

カレンダー

お気に入りブログ

トルコ人と国際結婚 Alibaba40さん

コメント新着

チギチギ@ Re:こんばんは~~(05/03) Alibaba40さん そうなのよ…。本当に、自…
Alibaba40@ こんばんは~~ そうなんや~~。お父さんそっくりなんだ…
チギチギ@ Re:お久しぶりです!(03/08) はーごんパパさん おお久しぶり。元気で…
はーごんパパ@ お久しぶりです! ちょー久しぶりにブログを読ませていただ…
チギチギ@ Re[1]:どうしましょう、自転車(01/05) lalamama35さん おはようございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

整体と健康アドバイスで

夜勤明けのあなたの腕と肩を羽のように軽くする

Free time充実アドバイザーチギチギです

今日は、雨でしたね

私も軽い運動ができず、残念でした…。

皆様は、雨が降らなかったら、どんな予定を立てていましたか?


さてさて今日は、

もし、慢性疲労がなかったら、あなたは、どんな予定を建てますか?

私も、慢性疲労に苦しんでいた時

休日は、ただ休むだけになっていました。

どこに行くのも億劫

友達と会うのだって、なんだか気おくれしてしまっていました。


そう、疲労は、人生の敵なのです。

自分の心さえ疲れで荒んでしまいます。

そして、健康は、何も注意をしていなければやってきません。

是非、あなたの体をニュートラルにできるように

日々、自分の体のためにできることを

自分に課してください。


それが、あなたに素敵な時間をもたらしてくれます。

今日は、どんないいことをあなたの体にしましたか?


私は、今日は、早起きをして散歩をしましたよ。

何だか頭がすっきりしました^^


充実した時間を過ごすために

毎日できること、一つずつ

今日も読んでいただきありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.10 21:14:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.