193885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整体であなたの人生を変える!

整体であなたの人生を変える!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チギチギ

チギチギ

カレンダー

お気に入りブログ

トルコ人と国際結婚 Alibaba40さん

コメント新着

チギチギ@ Re:こんばんは~~(05/03) Alibaba40さん そうなのよ…。本当に、自…
Alibaba40@ こんばんは~~ そうなんや~~。お父さんそっくりなんだ…
チギチギ@ Re:お久しぶりです!(03/08) はーごんパパさん おお久しぶり。元気で…
はーごんパパ@ お久しぶりです! ちょー久しぶりにブログを読ませていただ…
チギチギ@ Re[1]:どうしましょう、自転車(01/05) lalamama35さん おはようございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.13
XML
カテゴリ:食べ物について


こんばんは

あなたの人生への向き合い方と

健康的な身体を維持するためのアドバイスで活動的で生き生きした毎日を過ごせるようにして、

あなたの日々を変え人生を変える整体師、チギチギです。

 

慢性疲労が、溜まっていると

お休みの日でもなんとなくやる気が出なかったりしますよね。

そんな日に限って休みなのに一日中会社のことを考えてしまったりして…。

慢性疲労地獄から抜け出すために、何か、行動をとっていますか?

私が、慢性疲労でいっぱいいっぱいだったころ

お酒で、ストレスを解消して、

そして、睡眠時間を確保しようとしていました。

でも、それだけでは、なかなか抜け出せませんでした。

やはり、お酒をのでは、疲れは解消しないんです。

お酒を飲むと、どうしても睡眠の質が

悪くなります。

寝ているときも、一生懸命、肝臓さんが、頑張ってアルコールを分解しているんですから…。

慢性疲労で苦しんでいる方でお酒を嗜む方、

是非、週に4回は、お酒なしで寝てください。

お休みの日まで、会社のこと、考える必要はないはずです。

時間=寿命

健康と質の高い人生のためにできること

毎日できること、一つずつ

今日も読んでいただきありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.13 20:21:13
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.