170890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Time And Tide~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆっこん♪

ゆっこん♪

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

子育て支援センター… おはなし屋さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

元気いっぱい!! お気楽ママ36さん
子育ては自分育て・・ はあもにいさん
夢広場 japan5321さん

コメント新着

 ゆっこん♪@ Re[1]:願いは。。。(10/20) ハピトロ♪さん トロちゃん、お久しぶり…
 ハピトロ♪@ Re:願いは。。。(10/20) ゆっこんさん、お久しぶり(*^_^*) 娘さん…
 ゆっこん♪@ Re[1]:書かないという選択(02/04) Umi♪ちゃん 待っててね(*^。^*) また…

フリーページ

2008年06月23日
XML
カテゴリ:日々の出来事


皐月を体育館まで送って、買い物をして1時間後に帰宅。
自宅前が、通行止め・・雫
はっ!?


でも・・
通行止めを指示しているのは、お姉さん・・・


よ~く、見てみると撮影だよ。
5件先のお宅前。
事故かと思ったよ・・


7月1日(火)スタートの『モンスターペアレント』だと。
http://www.ktv.co.jp/mp/
家を出る時は、なんの気配もなかったのに。
キャストをよ~~~~く見たけど、淳之介の文字はなし。
当たり前か・・
ただ今、コンサートツアー中~マイク



近くの短大のグランドで、『ルーキーズ』の撮影をしていて、
これが、幹線沿いの分り易い場所の上に、キャストがキャストだけに
ギャラリーが、すごくて・・
バックネットにスカートでよじ登ってグランドを覗く、お姉さんがいたり
こういう時は、ジーンズがいいんじゃね?と、下から眺めてしまう目


あ~でも、これが淳之だったら私も登ってるか?
いつもジーンズだから、良い?
そういう問題じゃないか・・
先日、旦那が帰宅する時にそこで玉突き事故を目撃。
それから、その場所にはロープで規制がはいってたっけNG



この道を2キロほど行くと、有閑倶楽部の第8話。
魅録が、お腹を壊したパパちゃんをバイクの後ろに乗せて、
遊園地へ急ぐ道でごわす。
遊園地への道



ここから、5分ほど走ると聖がマイボスでいた公園。
ソフトバンクのCMは、亀の1ポンドの公園の向かい側。
KAT-TUNのメンバーが来たところは、通る度にそのドラマを思い出す。


一番は、やっぱり『Happy』だけど。。。どきどきハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 00時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X