【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんは、皆さん

 最近、仕事場に新しい人が入ってきました。

 とにかく、彼女のパワーは「すごい!」の連続です。 できないことは、露骨にいやな顔をする、眠たくなったら、「眠い眠い」と大きな声で言う。

 教えてもらっても、自分に無理な事はっきり「無理です」と言う。 出来ない事でもできると言う。

 でも、不思議な事に、部長さんも課長さんもみんな笑っているだけなのです。

 まだ、日が浅いから、黙っているのか、かなり期待されて入ってきた人だけに大目に見ているのか...。

 とても、私には考えられない、行動をする人なのですが、多分彼女がとても明るい人だから周りの人も、本気に取ってないのでしょうね。

 圧倒されてばかりでは、いけません。 よーし! 彼女に負けずに出来ない事でも出来るって言ってみよう。 (笑)

 ある意味、良い意味での勘違いは大事だとあるひとが言ってました。

 難しい事でも、「きっとできる、うまくいく。」 思いつづけるのだそうです。

 よく、「成功者」と呼ばれている人の本にもそんなことが書いてありますね。

 毎日7回は唱えてみましょう。 (‐^▽^‐) きっとすごいことが起りますよ。

 「Happy Day!] やって来ます。 きっと! では、またね。

 これって、ほんとうに ワクワク 。w(゜o゜)w 

 

 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月26日 00時22分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chisato-kun

Chisato-kun

お気に入りブログ

For Ladies & Gentle… For Ladies & Gentlemenさん
わくわく子育て日記 tomomi88さん
はっぴぃ! てけてケさん

コメント新着

 tonton2004@ Re:未知との遭遇?(02/12) 大変でしたね。 私も1月に置き引きに…
 サンシャインあきこ@ 今年も宜しくお願いします 私も・・・名前負けしないよう輝こーっと☆…
 tonton2004@ Re:さあ、今年はどんな年に...(01/09) こんばんは! 輝く、そして輝き続けるの…
 tonton2004@ Re:右脳よ、目覚めよ! (12/18) 右脳開発、興味あります。 記憶力もそう…
 tonton2004@ Re:ある奇跡。(11/14) 私も見ましたぁ~。 なんだか不思議です…

© Rakuten Group, Inc.