389039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝一応きちんとブローして出社したのに
気付いたら後ろがめっちゃハネてた。
前回美容院行ったのいつだったっけって思って確認したら3か月近くも前だ。
昔は月一回行ってたからね、あの時の自分はどこに行ったんだろうか。

めんどくさいときは後ろで一本に縛ってしまうのがいいんだけど
そうすると白髪が目立つのよね。
ちょうどこめかみ部分に生えてるから。
年を重ねて髪の毛全体にこしがなくなってきたはずなのに
こやつはピーンっと生えてくる。
年々増えてくるし、美容院に行くたびに染めなきゃならんし金がかかる。

で、美容院の予約。
いつもネットでするんだけど、いつも担当してくれる人を指名しようとしたらいない。
ええええって思ってよく見たら、長期休暇を取ったらしい。それも今月から。
こんなことなら早く行っておけばよかった。
でも家からも超近いし店の雰囲気はすごく気に入ってるから
別の人にお願いすることにした。
男性に切ってもらうのって苦手なんだけど、他に自分に合いそうな人がいない。
やたらと話しかけてくる人は嫌だし、あまり若い人も嫌だし。
初めての人って緊張するなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.09 21:46:08


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X