389037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日友人と飲んできた。一応、忘年会。
前回会ったのは夏だったと思うけど、その間お互いいろいろあった。
といっても自分たちのことではなく、親のこと。
自分が年を取るってことはもちろん親もそうな訳で。
今後はそんな話が増えて行くんだなあと思ったよ。

友人が学生時代の友人たちと飲みに行った時の話。
全員呑兵衛だから1軒目を終えて結構な酔っ払い状態だったらしく、
その勢いで行ったのが出会いバー?的なところ。
なんでも強制的に相席にさせられるんだとか。

友人の席に来たのは年齢層高めの3人組。
羽振りのよい人だったようで全部おごってくれたらしい。
その後に行ったオカマバー(私の友人のリクエスト)も彼らのおごり。

その男性達とは連絡先を交換するでもなくその場で終了。
ところが友人の友人が出会いバーでナンパされていたらしいことが発覚。
相席にもなっていない人に、だ。
モテる人っていのは年齢は関係ないんだねー、声をかけてきたのはひとまわり以上下の人。
今も連絡を取り合って何度か会っているらしい。

私はそんな若い人が自分に近づいてきたら、
つぼとか買わされるんじゃないかって思っちゃう。
オカマバー、私も死ぬまでに一度行ってみたいと思っている。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 21:21:24


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X