2016/07/08(金)23:25
うおー
今週は早かった。
あっという間に過ぎた。
こういう時って余裕がないから他人を思いやることができなくなったりして
普段ならしょうがないなあって思えることにでも頭にきたりするわけですよ。
担当者がそれを放置。
当日まで放置するつもりですか。お客さんにどう説明すんの。
つい最近だと今月の頭にも同じ作業したよね。
もう何度もやってるよね。
遅れるなら言えやあああ。
担当がやらないのならその上司に言いつけてやる。
「あいつまだやってなかったのか。すぐやらせるから」
こんな感じでくるだろうと思ったんだけど違った。
悲しくなるような言葉しか出てこなくて、途中からイライラしてきちゃって
受話器を握る私は目が吊り上って鬼のような顔をしていたでしょう。
いけないいけない。切った瞬間猛反省ですよ。
遅いよね、言う前に気付きなさいよ。
冷静に話しているつもりだったけどきっと言葉の端々がきつく聞こえただろうな。
土日はこのこと引きずりそうだ・・・。