【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27w0d 体重+4.0キロ

昨日はおいしい”きりたんぽ”を入手したとのことで友人夫婦と鍋パーティーをしました。
実はきりたんぽって初めて食べたんですよ~。
味噌仕立ての鍋は美味しかったです。

友人夫婦には3歳(女の子)と1歳(男の子)の子供がいるのですがかわいかった~。
やっぱり女の子はおませさんですね。
同じ歳の義兄の子や友達の子にも同じ歳の男の子がいるけど同じ歳とは思えないほど会話もしっかり成り立つし話すことも大人びてました。
夫は子供たちに相当気に入られてストーカーのように付きまとわれてました。
どこへ行っても夫は子供に好かれる・・なぜなんだろう??
帰り際も女の子には涙目になりながら「もうお友達よね?今度お家に遊びに行ってもいい?」とラブラブ光線いっぱいに言い寄られてました。

3歳の子供にやきもち焼いてどーする?って思うでしょうがちょっとジェラシーでした・・
自分の子供が女の子だったら夫をめぐってライバルになるのでは??
と一瞬考えちゃったよーー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月16日 09時44分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

si-ba

si-ba

お気に入りブログ

悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん
☆早く天使に逢いたい… †山さん†さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.