012367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

白鯖の のんびり住人

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/plc4uxe/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

2009.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近まだ私の地域では梅雨入りもしていないのに30度越えてたりとすごいです・・・
もう泣きそうですね。はい!!!

こんにちわ、シベリアンです!

題名にもあるとおり、今回は前回の心理の答え等々ご紹介いたします!

さっそくいきましょーかぁ!

前回はどういったものかというと
Q 職場で貴方の噂話をしている声が聞こえてきました。
あなたはどうしますか?
… [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.17 18:15:16
コメント(21) | コメントを書く
2009.06.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも題名にはなんの意味はございません。

こんにちわ、シベリアンです!

気が向いたら心理テストを更新するブログになっとりますわw

んではどしっといきますかね!

Q 職場で貴方の噂話をしている声が聞こえてきました。
あなたはどうしますか?

A 気付かれないようにその場を離れる

B わざと自分がいることを気付かせる

C 隠れて聞き耳を済ませる

… [続きを読む >>]





Last updated  2009.06.14 16:05:58
コメント(2) | コメントを書く
2009.05.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
多くは語らないさ・・・
なぜならタイトルに更新内容書いてるからさ!w

どうも、こんばんわ!シベリアンです。

長らく皆様が心待ちにしていた心理テストの答えを載せますよー

ではでは
前回の心理テストで何がわかるのかというとですね・・・

『いざというときのあなたの態度』
がわかるみたいですよーw

詳しく言うとですねぇ・・・
失敗をクヨクヨ考え込 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.05.08 23:42:44
コメント(0) | コメントを書く
2009.05.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルに意味は○ございません。

まじで消えてくれとか思わないでね・・・w
皆様お久しぶりです。
なんか久し振りにブログ書く気になったんで更新しました!

シベリアンです。

まぁ知らない人は見るみたいだが、この更新は知り合いが見ることはないだろうがw
なぜなら復活したとも言ったないしなw
復活する気もないがw

まぁなんていうかね、この時期にな … [続きを読む >>]





Last updated  2009.05.03 15:53:22
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、しばらく更新しなかったこと申し訳ございません。

最近色々とありまして、どうしようか悩んでいたんですが・・・

単刀直入に言いますと
RSは休止しようと思います。

いきなり何を言い出すんだ!!!
と思われる方もいるでしょう。

特にギルメンには・・・

ギルメンには公示には書きましたが14日にその話をしようと思います。

まぁ休止と言っても、気 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.01.13 22:04:59
コメント(2) | コメントを書く
2009.01.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、こんにちわ! シベリアンです。

皆さんが楽しみにしていたであろう・・・
心理テストの答えを発表しますー!

デッデーーン♪
さてさてどういったものがあったかというとですねぇ・・・

じゃーんと紹介していきましょうか!

では、

Q1 社員旅行でしたたかに酔ったあなたは大きな失敗をしてしまいました。
それは何?

こういうものでした。
これでど … [続きを読む >>]





Last updated  2009.01.05 14:30:20
コメント(1) | コメントを書く
2009.01.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
うん、あれですね・・・

あけましておめでとうございます!!!

今年も当ブログ共々よろしくお願いします^^

アンケートの方はやはり予想していた通り、耳あまり来ないので
結果をのせるのはもう少し耳がきてからにしようかと思います・・・

昨年の~特集をやるはずが・・・
更新がすごい遅れて誠に申し訳ないです・・・

では・・・
久し振りの更新は・・・!
… [続きを読む >>]





Last updated  2009.01.03 00:43:49
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁさぁ皆様がどきどきしながら待っていただいてたであろう・・・

心理テストの答えをどーーーーんと!
ご紹介します!

ではいきます!

まずは問題から!

Q1 知らない間にカードを使いすぎてしまって決済日にお金が足りません。
さぁどうしましょう。

といったものでした。

これでわかるのは恋愛対象年齢がわかりみたいです!

では

A カード会社に … [続きを読む >>]





Last updated  2008.12.29 01:33:48
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
RSネタでもないのにほとんど戯言しか書いてない日記なのに・・・
いいのかどうかとふと思ったw

まぁいいかな・・・

こんばんわ、シベリアンです!

RSにほとんどINしないからネタがないのも当然だわな・・・
どうしようか・・・

まぁ今回は~特集ってことで、心理テスト特集といきますよー!!!

恋愛ものから性格ものまで、どんどん紹介していきましょうかw … [続きを読む >>]





Last updated  2008.12.27 22:16:44
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近特に飲み会やらでなんもできんかった・・・

どうもこんばんわ、シベリアンです!

前回の記事にも怖い話特集をしましたが
今回も怖い話をしようかと思います。

まぁ今回の更新で終わりですけどねw

ではいきます!

あるアパートで一人暮らしをしている女性のもとに、同年代の友人が遊びにやってきたときのことだ。
時間を忘れておしゃべりに夢中になるうち … [続きを読む >>]





Last updated  2008.12.25 14:48:52
コメント(2) | コメントを書く

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.