
いざと言う時の判断が出来ないのがこの男です↑.... 役立たず!
NEXCO中日本が謝罪! 4月の「大規模ETC障害」で料金徴収せず… 返金対応は? 今後の対策はどうなる?|Infoseekニュース
NEXCO中日本は、4月に発生した大規模なETCシステム障害について、利用料金の請求をしないと発表しました。■前代未聞の「大規模ETC障害」料金請求は「なし」にNEXCO中日本は2025年5月2日、4月に発生した大規模なETCシステム障害について、利用料金の請求をしないと発表しました。システム障害は…
『 やっぱり親方日の丸連中は馬鹿で使い物にならない... 』
自分たちの不手際で交通障害を発生させておいて、
当日 NEXCO中日本は1台1台の車両に支払い請求書を手渡した失態を!
当時は「こいつら馬鹿か!」 と憤慨したのですが... 今更徴収せず?
当日は料金徴収の為に更に時間を利用客から盗ったのだから、
慰謝料を当日利用者に払うべきだろ!
経営幹部を含む社長レベルが素人過ぎて情けない..
馬鹿まる出しとは こんな連中を言うんです。
配送が送れ数百万・数千万の損害賠償が起こったら、
当然ですが支払い義務が有るのはNEXCO中日本ですので。