266383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML
カテゴリ:レストラン








昨日は、母の日花花

家族で、ランチに行きました音符




     IMG_2164.jpg

     IMG_2166.jpg

     IMG_2172.jpg

     IMG_2173.jpg

     IMG_2180.jpg




ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション@六本木ヒルズ




天気の良い休日の、家族ご飯食事

久々に、ゆっくり色んな話ができて、楽しかったですスマイル




父が家族行事を、もの凄く大切にする人で、
幼い頃から、イベント事は、必ず家族と過ごします四つ葉

もちろん、当日にお祝いできない事も多いのですが、
これは、絶対!




あたり前に、家族を大切にする習慣を、
教えてくれた両親さくら

本当に、素晴らしい人達ダブルハート


心から尊敬し、
心から感謝しています。




     IMG_2176.jpg





では、今日も良い一日を~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 11:04:06
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.