265636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.08
XML
カテゴリ:お料理








今日の雨には、もちろんビックリ失敗

したけど、

夜の肌寒さには、恐怖を感じた~。


完全に忘れていた「寒さの感覚」が、
よみがえってきましたショック




夏が暑かったから、体を冷やした分、
今年の冬は、冷えが怖い。


今から、少しずつ、
体を冷やすのではなく、温める方に意識を向けて、
冬に備えた方が良いかもひらめき


私は、今日もよもぎ蒸しで、体を温めたし、
もちろん明日も、アーブズに蒸されに行きますよ~。

**




そうそう、今日は、ケーキ教室にも行きましたケーキ



    RIMG0095.jpg




今月は、シュークリーム音符


シュー生地の上には、サブレをのせた、
キャラメルクリームのシュークリームは、

めーーーーーっちゃめちゃ美味しくて、
私の知ってるシュークリームの中で、ナンバー1でした王冠



ただね~、作るのは大変ダッシュ


シュークリームって、めちゃくちゃ手間がかかるから、
これから、シュークリームをみたら、一目置いちゃうかも(笑)





では~ぱー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 02:22:47
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.