265629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.29
XML
カテゴリ:アーブズ








皆さま、こんばんは。

お元気ですか?

無理し過ぎてないですか?

疲れやストレスが溜まる頃だと思います。

大丈夫ですか?



私は、幸せになる事、力を抜く事を恐れずに、
毎日、楽しく、前向きに、力強く、生きていこう!と決めましたよ。

一人一人の力が、大きな力になり、日本の為になるのなら、
今、私ができる事は、

アーブズで、笑顔や幸せが増えるお手伝いをさせていただく事や、
一生懸命働いて、消費や寄付を止めない事なのかなって思います。

それができる場所があり、この体がある事に、今、あらためて感謝をしています。



不安だから、一人でいたくなくて。。
気が張ってるから、リラックスしたくて。。
気分を変えたいから、おもいっきり汗をかきたくて。。など、

こういう状況の中で、アーブズを必要としてくださる方がいらっしゃるのは、
とても幸せで、ありがたく、嬉しい事です。



先週、3月21日に、アーブズは、5周年を迎えました。

色々な事を考えさせられるこの状況の中で迎えた、5周年は、
凄く、凄く、意味があるものだと思います。

沢山の人に支えられ、助けられて、
人からの愛情や好意を、受け取ってばかりの5年間だったから、

今後は、人や社会に、そのお返しをしていきたい。

自分の事ばかりでなく、広い視野と目的を持って、
意味のある行動をしていきたいと思います。



皆さま、本当に、本当にありがとうございます。

そして、これからも、宜しくお願いします。

また明日、アーブズで、笑顔でお会いしましょう!

楽しみにしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.30 01:52:00
[アーブズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.