000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうのとりさんが舞い降りるまで

こうのとりさんが舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
昨日、

体温がグーンと下がり

今か今かと

ヤツ到来を待っていたのですが

昨日は来ることなく。。。

もしや

また

体温が上がるのでは?



ほのかな期待が胸を横切る私。

本当、

往生際が悪いです。

昨日の夜10時ごろ、

ほのかに腹痛が…。

気にせず就寝。

夜中1時ごろ

生理痛が襲ってきましたさ。

でも

まだ

ヤツの姿を見てはいなかった。

ヤツの姿を見る前に

生理痛が襲ってくるのは

初めて。。。

にゃぜぇ~!?



思いながら

まだ

ほのかな期待を捨てきれず

痛み止めを飲むことが出来ない。

約1時間、

迷いに迷って

痛み止めを服用。

その時もまだ

ヤツは出てきていない。

結局

夜中の間に

ヤツは到来した様子で

今朝は

見事に

リセットした体になっておりました。

明日か明後日

病院に行って

しっかりと

これからの治療のことを

話していきたいと思います。

今から

頭の中で

みっちりと

シュミレーションをしなくてはなりません。

何せ

人と話すことが

苦手なので

予行演習が

必要なのです。

でも

昨日の日記で

皆さんからのアドバイスで

自分の体のことだから!



強く思い、

思い切って、

嫌われようと構わない!!

きちんと

説明をしてもらってこようと

思います。

新たな周期、

今回は

脱お菓子



頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 10:58:33
コメント(4) | コメントを書く
[baby出来るまで・・・] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mikahits7

mikahits7

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん
Essence of Li… ☆aira☆さん

Comments

Snake@ Re:今後の方針(08/31) ゆるぅ~くがんばるって、いいですね♪ …
hirosao200024@ Re:今後の方針(08/31) 病院お疲れさまでした!! 今後の方針を…
ショコラン☆彡@ Re:子供も欲しいが家も欲しい(08/24) いいですね☆彡 家は結婚2年目に真剣に考…
Snake@ Re:子供も欲しいが家も欲しい(08/24) お家かぁ~、いいですねぇ~ 間取りを考…
hirosao200024@ Re:子供も欲しいが家も欲しい(08/24) おぉ~ 良い事だと思いますよ♪ ウチも2…

© Rakuten Group, Inc.
X