537754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうのとりさんが舞い降りるまで

こうのとりさんが舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML
昨日

病院へ行ってきました。

診察室へ入ると

『どうする?』

と先生。

『しますよぉ』

と私。

そして

今回の治療方法を

決めました。

ドオルトンは

今まで通り

5日目から飲むことになりました。

そして

今回は

きらきらスプレキュアデビューきらきら

することになりました。

前々から

知ってはいたけれど

処方されることがなかった

スプレキュア。

聞くところによると

スプレキュアは

通常の注射治療と比べて

刺激が弱いらしく

卵胞が

少なめに出来るんだとか。

なので

病院では

あまり

処方していないらしい。

だけど

私の場合、

1度目の強めの注射で19個。

2度目の弱めの注射で19個。

どちらも

出来すぎなので

少し抑えよう!

ということで

スプレキュア

となりました。

そして

移植については

来月の生理以降、

ホルモンチェックを

頻繁にすることになりました。

何だったか忘れましたが

ホルモン数値が

3000を超えると

良くないらしく、

その数値次第で

移植をするか

延期するか

決めるそうです。

何だか

イッキに進んだ!

という感じです。

小さな不安として

どれだけ

卵胞が出来るか

卵胞が少ないと

受精率が悪い私にとっては

不利ではないか。。。

いろいろと心配ですが、

気にしてもしょうがないので

とりあえずは

2週間後、

スプレキュアの説明を

受けてきます。

今回は

保険適用内に納めてくれるように

1本だけ処方してくれました。

体外受精周期に入ると

保険適用外に

なっちゃうらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 12:20:08
コメント(6) | コメントを書く
[体外受精までの道のり(3回目)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mikahits7

mikahits7

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん
Essence of Li… ☆aira☆さん

Comments

Snake@ Re:今後の方針(08/31) ゆるぅ~くがんばるって、いいですね♪ …
hirosao200024@ Re:今後の方針(08/31) 病院お疲れさまでした!! 今後の方針を…
ショコラン☆彡@ Re:子供も欲しいが家も欲しい(08/24) いいですね☆彡 家は結婚2年目に真剣に考…
Snake@ Re:子供も欲しいが家も欲しい(08/24) お家かぁ~、いいですねぇ~ 間取りを考…
hirosao200024@ Re:子供も欲しいが家も欲しい(08/24) おぉ~ 良い事だと思いますよ♪ ウチも2…

© Rakuten Group, Inc.
X