163532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SIEG(ジーク)の家 

SIEG(ジーク)の家 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休の最終日、やっとジークとメイプルのシャンプーをしました。
2匹ともすごくきれいになって、いい感じです。
でも、出かける時間はなかったので少し残念。
次の連休は、どこかに行けるといいなぁ。

新しく買った甲虫たち、すべてケースにセットしました。
たくさん産卵してくれると嬉しいけど。
オークションで買ったタイオオヒラタ
タイオオヒラタ
3ペア落札したので、1ペアは兄の家に持っていきました。

BBSに書き込みしてくださっている方、次の3連休には返事書きますので...。
どうもすみません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 23時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sieg.

sieg.

日記/記事の投稿

コメント新着

 美咲@ すごい!^^ バトンゎしてないんですけど体ゎ柔らかく…
 しおり@ Re:バスフィッシング(07/08) バトン頑張ってますか?? 今年もペア頑…
 ★★★☆☆@ 第32回全日本バトントワリング選手権大会(02/25) こんにちは。(。_0)∥ 一緒に バト…
 大典@ 頑張ったな 同じ学校デース
 XX@ 身体・・・無理しないでくださいね。 3連休は、残念でしたね。 本当に、自分…

お気に入りブログ

おーい。 ふうしゅ… ふうしゅけぼん。さん

© Rakuten Group, Inc.