2156346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫 と 買い物 と DME

2016.07.19
XML

ストコで買った 冷麺のレポで~す

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

冷麺 4食 778円也

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

原産国は 大韓民国 

消費期限は2017.04.21 購入日より9か月ちょいオーケー

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

麺140g 濃縮スープ40g ヤンニョムソース10g 各4つ

封を開けると お酢のにおいが かな~りして

 ちょっとビビったが 本場って雰囲気満載ウィンク

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

さっそく 麺を見てみると 思ったよりも黒くて またびっくりびっくり 

  そして 平べったくもないし とっても細~い目

   生タイプなので しっとりしてますちょき

作り方は とっても簡単

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

沸騰したお湯で1分茹でた後 冷水でよく洗う!

 っと ゆで時間は たったの1分なので すぐに食べれるように 先にスープの用意音符

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

濃縮スープは 冷水260ccで薄めます

 私は 氷を入れるつもりだったので 230ccでしましたウィンク

麺を茹でて 氷水で洗って

はい

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

出来上がり!!

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

細~い麺ですが かなりのコシがあります

 これ以上太いと 顎が痛くなるかもね(*≧m≦*)ププッ

 スープも 本格的で ちょいと甘目だけど美味しいですぺろり

と お味を確かめてから 用意しておいた

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

ヤンニョムソース を投入ダブルハート

冷麺 4食 778円也 コストコ 韓国

これ かなり辛めです爆弾 

 私は好きだけど 辛すぎると思う人の方が多いかもです

  辛さを確認しながら 量を 調節して入れてくださいねバイバイ

1食 約195円 これは見かけたら リピしようと思います

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ 

いつも応援ポチ サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/


 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 







最終更新日  2016.07.19 13:40:28
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


Blondee-Kimさん

都会を離れ 海と温泉のある田舎に お猫様と引っ越してきました

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
映画    英会話  DME  雑貨  旅行  キッチン雑貨 

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

ランキング市場

ほしいものリスト

購入履歴

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.