228930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
三馬鹿トリオ参上・その1」のつづき





ヴォン ヴォン「そんなわけで」


シーン シーン「登場してから早一ヶ月」


ダーク ダーク「こんなにも出番放置されるとは思わなかったぜっ!」






中の人 中の人「まあ気にするな。それより大変なことが起こったんだ。
      何年ぶりの新職“ソウルブリンガー”が出るらしいぞ」





??? ノース「でるのだ」






セージ セージ「うお?! 誰こいつかわいい」






??? ノース「きゃらのわくが、いっこあまったからできたよ」






セージ セージ「そ、その喋り方・・まさか」






赤鯖のわたがし改めノース 赤鯖のわたがし改めノース「あかさばから、ひっこしてきた^^」


   ※↑ローエンジャー赤鯖訪問時のポタ出し用に適当に作られたキャラ
     実はその後も中の人に遊ばれていたが、最初の友達 なべくんのせいで属性がショタになった





ヒース ヒース「もう七英雄のかけらもないですね・・」






中の人 中の人「いや、元ネタはお前だから。
      ロマサガ→お前→わたがし→白い→白い恋人→こいつ
      どうだカンペキだろう!」




ヒース ヒース「単に綿菓子の英訳がわからなかったんでしょう・・
      みんな都内なのに一人だけ北海道でかわいそうじゃないですか」





セージ セージ「それなら俺が北海道に」






ヒース ヒース「やめてください北海道に上野駅があったらびっくりします。」






ノース ノース「ぼくシーフになったよ わなつくる」






セージ セージ「おっ シーフかお前w 武器持てるようになったんだな ヨシヨシ」






ヴォン ヴォン「え? 今の流れ的に そこは新職ktkrじゃないのか?
      ていうか、シーフはすでに俺が・・」





中の人 中の人「^^」






ヴォン ヴォン「え?!」






ノース ノース「わなー わなかける」






ヴォン ヴォン「い、いや、ちょっと待ってくれ中の人! 何を考えて・・
      あとトラップかけんなwww地味に痛いwww」





中の人 中の人「やっぱさー ゲームするならいろんな職業で遊びたいよねー
      とりゃっ星





ヴォン改めクオン ヴォン改めクオン「あdfgぎゃjうshfどくろ






ヒース ヒース「あ、普通にかわいい」


セージ セージ「ちょっとアチャに似てるなw」


中の人 中の人「青髪が元ネタ的にちょうど古代人カラーでオイシイ」






クオン クオン「女性キャラだなんて聞いてないってゆーか
      絶対わたがしをこっちグラにした方がいいって!」





ノース ノース「ぼくは ぼくだよう」






レイカ レイカ「それにロリキャラはぁたしがぃるもんっ><b」






中の人 中の人「ちなみに属性はギャル系だ。
      ただし中の人がギャル文字よくわからんので、
      ギャル系を装ったネカマどくろという、非常に残念な感じでよろ^^」




クオン クオン「ギャル系とかマジありえんしー?
      とりまギャル男?って感じってゆーかぁ下向き矢印




ヒース ヒース「こ、これは残念だ・・」


セージ セージ「残念設定すぎる・・」






クオン クオン「貴様ら・・・覚えてろよ」







――残念すぎる新キャラが出たところで その3へ続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 22:25:17
コメント(3) | コメントを書く
[舞台裏トークショー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.